ミコのひなたぼっこ

キラキラ人生にありがとう
愛と光のアーティスト♪
♪http://ameblo.jp/emiko0526/

啓子せんせい66

2012-05-30 12:30:28 | 越智啓子先生

********************************************************************
        啓子メンタルクリニックメルマガ【緊急号外・66】
              --2012.5.25--
********************************************************************


メルマガ会員のみなさんへ

みなさんお元気ですか?
体調は大丈夫になりましたか?
金環日食のあとから、体が楽になったという方が続出です。
地球はまだ不安定ですが、以前よりは落ち着いてきました。
自分の奥の宇宙の中心にしっかりと合わせるという意識はそのまま持って
いましょう!どんどん体も気持ちも楽になっていきます。
2012年のハイライト、金環日食は素晴らしかったですね!
太陽が指輪のように見えました。感動的な宇宙イベントでした。

私も沖縄のクリエイティヴスクールで楽しくはじけました!
ドリカムの歌「時間旅行」をみんなで歌いました。
ドリカムのコンサートに行った人が教えてくれました。
「2012年の金環食」というフレーズが自然に降ってきたそうです。
天文台に電話しても、20年も先のことはわからないと言われて
おそるおそる歌ってきたら、本当だったというびっくりの話でした。

みんなで「太陽の指輪」をゲットして、次は、いよいよそれぞれが素敵に
エクスタシーチェンジです。
エクスタシーチェンジには、沖縄の「伊集(いじゅ)ぬ花」の香りと
アクアマリンやセレナイトのクリスタルがぴったりです。
ちょうど今伊集ぬ花が咲いているので、苺ビルのミニ講演会で
生の伊集ぬ花を飾って、自分も伊集ぬ花の妖精になって登場しました。
エクスタシーチェンジを連発して、朝鮮半島に統一を祈ってみんなで
投げキッスをしました。
ふと、ヨンさまとチャン・グンソクさんの顔も思い浮かべました。
朝鮮半島に巨大なキスマークがついたと思います。うふっ!
それぞれの守護天使にも投げキッスをしました。天使のほっぺが
一瞬ポッと赤くなって素敵でした。愛を送りたいところに投げキッスを
しましょう!東北にもチュッ!あなたにもチュッ!

トキ来たりを知らせる朱鷺の8羽のひなの愛称も発表されました。
「みらい、ゆめ、きぼう、きずな、ぎん、きせき、そら、美羽(みう)」
素敵な名前がついてよかったです。最後の朱鷺が「キン」という名前だった
ので「ぎん」は長生きした「きんさん、ぎんさん」からのあやかりだそう
です。

このハイライトに合わせて、私たちもエクスタシーチェンジをしましょう!
こうなりたいと思う、最高の自分をイメージしましょう!
私たちは、どんどん天使のように軽やかにキラキラになっていきます。
平和な地球をイメージしましょう!地球も軽やかに美しくなってきます。
愛の祈りは瞬間で届きます!

愛の祈りで、自分も日本も地球も安心の光で包みます。
太陽が応援しています!いて座も応援パワーを送ってくれています。
地球と一緒にエクスタシーチェンジです!
日本が、地球が黄金の光に包まれています。
すべてはうまくいっている!

私たちは光です、愛です!意識です!自分の宇宙の中心につながります!
エクスタシーチェンジ、おめでとう!
新しい地球、楽しい宇宙、キラキラの私たちにブラボー

それでは、また!

PS.5月27日(日)に仙台で講演会があります。金環日食のあとに
エクスタシーチェンジをしたい方、ぜひ集まってきてくださいね!
あと、80席あります!当日受付も大丈夫ですよ!
会場の仙台市福祉プラザでは、被災したわんちゃんを支援している
ドックウッドさんが当日ブースを出して活動写真展示や、チャリティー本、
チャリティーTシャツなど販売します!応援よろしくお願いしますね!

         熱い投げキッスを連発する笑いの天使・啓子より


********************************************************************

◆啓子先生の講演会及びセミナーなどの日程はこちらをご覧下さい。
http://www.keiko-mental-clinic.jp/schedule/index_201205.html

☆携帯からもご覧いただけます。
http://www.keiko-mental-clinic.jp/mobile/event/2012_05.html

********************************************************************
○URL;  http://www.keiko-mental-clinic.jp/
○ご意見・ご感想;<bikkuri@keiko-mental-clinic.jp>
○登録解除したい方は;<webmaster@keiko-mental-clinic.jp>
 こちらのアドレスへ登録時のメールアドレスを明記の上、お送り下さい。
 タイトルは「メルマガ解除」にして頂けると助かります!
○アドレス変更の方は;<webmaster@keiko-mental-clinic.jp>
 こちらのアドレスへ登録時のアドレス&新しいアドレスを明記の上、
 お送り下さい。タイトルは「メルアド変更」にして頂けると助かります!
********************************************************************
 ※当メルマガ緊急号外をお知り合いの方へぜひお伝え下さい。
  よろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。