ミコのひなたぼっこ

キラキラ人生にありがとう
愛と光のアーティスト♪
♪http://ameblo.jp/emiko0526/

たからもの

2012-01-28 00:12:10 | 育児

ミコは いつも 桜さんと布団に入ったとき

 

「ママを選んでくれて 生まれてきてくれて ありがとう」

「愛している~!」 「桜さんはパパとママの宝物だよ」

「ママはいつでも桜さんの味方だからね」「守るからね」

「とれからも ありのまま のびのび 暮らしてゆこうね♪ そのまんまの 桜さんが大好き♪」

など おしゃべりしながら眠りにつきます

 

たまに

「ママは桜の宝物だよ♪」

って言ってもらって・・・・感激!うるうるです

桜さんが生まれてくれて ミコの人生が ガラッとかわりました

本当にうまれてきてくれてありがとう!

愛しています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。