ミコのひなたぼっこ

キラキラ人生にありがとう
愛と光のアーティスト♪
♪http://ameblo.jp/emiko0526/

がんばらない

2012-01-27 23:55:54 | ありがとう

毎日が きづき のオンパレード 感謝です

新幹線なみだったのに、ジェット機並みに加速?ってくらいです(ありがたい!)

 

 自分を大切にします♪

 今日一日生きてくれて 自分にありがとう !

 がんばらない がんばりすぎない♪

 一所懸命だけじゃぁ苦しい・・ 楽しくキラキラ輝いていこう♪

 

今日は、 ひさびさに自分ご褒美♪ 美容院にいき スッキリ変身です♪

 

毎日 メッセージがんがん!

 

自分が正しい 自分は間違っていない って 本当思いがち・・

誰もが違ってすばらしい 正しい 間違っているなんて ってないよね・・

 

力を抜いて ありのまま

 ありのまま って 言葉・・・ すごく深い 

ありのまま・・ステキです♪

ありがとうございます♪ 感謝します

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。