ミコのひなたぼっこ

キラキラ人生にありがとう
愛と光のアーティスト♪
♪http://ameblo.jp/emiko0526/

オーガニック食品試食会 案内

2012-10-05 15:32:20 | 作品集

こちらは、 9月からスタートした

オーガニック食品試食会のご案内 10月バージョン

(9月バージョンもあるのですが、もうすぎちゃったので掲載はまた後日・・・)

サイズ B5の半分サイズ 

 私もお手伝いしながら、参加してきました♪

オーガニックはぜんぜん知らなかったのですが、やはり体にいいものは おいしい!

パスタ、パン、トマトソース、ジャム、スープ・・・ドリンク各種などなど試食♪

一般の強力粉、オーガニックの強力粉で焼いたパンの比較(食感、香り、味・・・ぜんぜん違った)

一般の豆乳と、オーガニックの豆乳・・・オーガニック、ぜんぜん豆臭さがない!

(あまり、飲めない私でも オーガニック豆乳はおいしくておかわりしちゃいました)

食に興味のある方、健康、お子様がアレルギーの方には 特におススメです

ご興味ある方は 是非おこしください♪ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。