ミコのひなたぼっこ

キラキラ人生にありがとう
愛と光のアーティスト♪
♪http://ameblo.jp/emiko0526/

そのまんまでいいよ♪

2011-04-02 19:54:44 | バドミントン

 今日もバドミントンの練習いってきました♪

リーグ戦終わった日・・・次回の個人戦に向けて・・スイッチ切り替え♪

イメトレからしたかったので、相方も選んでもらいました♪

 ひさびさの相方 まりちゃん・・・

まりちゃん「ミコちゃんは ありのままでいいよ~~

ミコ「!!!」

なんて癒される言葉!!愛だわ!幸せ!

最近 試合に向けて追い込んでばかりだったミコ・・

かなり心が解けてリラックスできました♪

 これって人生もそうだよね?

「あ~なれ!こ~しよう!」って言われるのもありがたいけど、

たった一言・・「そのまんまでいいよ~」ってすごい愛かも?

おかげで一瞬で心解き放たれ うっきうき♪

 ちょっと前までぴりぴり必死で練習してたから・・今日は温泉につかったようにゆったり♪

それがまた楽しい!こういう人生こういうバドっていいな♪

人生さまざま いろんな生き方があるけど、ミコらしさ、ミコの楽しみ方・・なんとなく形が見えてきたかも?

 楽しくて楽しくて ただただ シャトル打って走りたい ただただ ハイタッチしたい♪

 これいいなぁ♪・・ただただ 楽しくて楽しくて ただただ 集中しちゃう!

 気がついたら 成長にむかって 前向き ♪

だって みんながいるから ひとりじゃないから 神様は見てるから

リラックスして のびのび♪ ミコは まだ子供のようにウキウキいきてゆきたいな♪

 桜ちゃん!ママ やっぱり 正観さんの言うとおり 育児しないでいくわ♪

そのかわり、 となりで 一緒に成長するよ~~笑

 楽しいミコ人生見て楽しいとこ どんどんまねてくれたら嬉しいな

 楽しいミコ 楽しい桜さん 楽しいパパ 楽しいみんな・・・ 超最高!

みんなに「そのまんまでいいよ♪そんなあなたが大好きよ~」

って投げかけて生きたいな♪ステキ~~

まりちゃん!すてきな気づきをありがとう!!感謝します!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。