ミコのひなたぼっこ

キラキラ人生にありがとう
愛と光のアーティスト♪
♪http://ameblo.jp/emiko0526/

時間の感覚・・変更中♪

2008-04-02 12:38:49 | その他

 春が来たね~♪

外は桜が満開♪

週末はお花見しようかな?♪

菜の花が綺麗♪

お昼ごはんは近くの川辺で食べようかな?♪

「ホーホケキョ・・」

鶯が帰ってきたみたい・・

 

 

織田雄二じゃないけど・・

 

 

「地球に生まれてよかった

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サクラサク (マコ)
2008-04-02 21:13:31
ご無沙汰してますー。
マコです。
風邪は大丈夫ですか?
私は朝夕、サクラにときめきながら通勤してます。
ボーッと見上げながらふらふら歩くのでかなり危ないかも?
でもでも春をおもいっきり楽しみたいですね!
返信する
きゃ♪ (ミコ)
2008-04-03 18:37:44
マコさんへ
ご無沙汰してます~♪
マコさんからコメント嬉しいな♪
セイちゃんがマコさんの変わりにマメにコメントくださってるので、寂しくなかったですよ♪
素敵な彼(エコマン)を持って幸せですね♪
お互い桜咲く春・・・楽しみましょうね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。