ミコのひなたぼっこ

キラキラ人生にありがとう
愛と光のアーティスト♪
♪http://ameblo.jp/emiko0526/

テレビのない時間

2008-04-02 12:46:16 | その他

 主婦になり、今までより時間ができた♪

時間に追われず過ごすこの今・・

幸せ・・♪

朝から時間がたっぷり・・

テレビは極力つけるのをやめてみた・・

だらだらしてしまうから・・なんかその時間がもったいなくて・・

テレビを見ないと・・・ゆったりと時が流れる♪

 一通り家事をすませて・・・あれ?まだお昼?

ん~何しようかな?(このゆとりが好き♪)

(やりたいことや宿題はいっぱいだから、焦らずちょっとずつ・・♪)

ひとときの休憩・・ありがとう♪

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よっ、時間の達人! (ばぁこ)
2008-04-02 13:36:06
言霊と同じく音霊も大事とかってどっかで読んで、私もなるべくTVやめてイイ音楽聴くようにしてますが・・・夜はついついテレビっ子になってしまっています。あぁ反省
返信する
Unknown ()
2008-04-02 22:57:47
ゆっくり生活出来てるみたいだね~ 明日会えるの楽しみにしてるよ~モ~ォ(~▽~@)♪♪♪
返信する
ありがとちゃ~ん (ミコ)
2008-04-03 18:34:41
ばぁこちゃんへ
おお!音霊!言霊ですかぁ!!
なるほどなるほど・・
音楽は最近、エンヤを聞いてます・・
気持ちよくって、最高です(笑)
テレビ・・もちろんオーラの泉見てます♪
テレビっ子もいいもんですね♪

苺ちゃんへ
今日は苺ちゃんに会えて嬉しかったよ♪
苺ちゃんの涙・・素敵でした♪
ちなみにあの後、ミコもひとしきり泣きました

素敵な出会いに感謝・・いつもありがとう♪
返信する
Unknown ()
2008-04-03 22:24:18
また泣いたの?(笑)(*^。^*)

理由は、、、想像つく~~~

でも花見の時聞かせてね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。