ミコのひなたぼっこ

キラキラ人生にありがとう
愛と光のアーティスト♪
♪http://ameblo.jp/emiko0526/

人間関係

2006-03-09 23:36:45 | Weblog

 いつからか、何か思うとすぐお礼の手紙かハガキを出すようになりました。

 きっかけは、ありがとうの気持ちを思うだけでなく「伝えないと、この気持ちはなかなか伝わらない」と思ったから・・。本当に本当に嬉しくて幸せで感謝しているこの気持ち・・あなたがいてくれたから、あなたに助けてもらったから味わえたから・・ありがとう。

 感謝を言葉に表しているとき、すっごく幸せが膨らんで、思っている時よりもリアルに、そしてとても貴重な事をしてもらえた事に改めて気付くんです。

あの時の感謝を思い返し、かみしめてかみしめてお礼の言葉に・・。

 文章や字はへたっぴで恥ずかしかったりもしたけど、それよりも気持ちだけでも伝わればいいと思うようになりました。気持ちを知ってくださった方は皆さん喜んでくださいます。その喜んでくださる事も嬉しくありがたいんです。

 いつも思います。あなたに出会えて本当に良かった。ありがとう

そして、これから出会う人へ、今行くからね!!楽しみに待っててね!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。