ミコのひなたぼっこ

キラキラ人生にありがとう
愛と光のアーティスト♪
♪http://ameblo.jp/emiko0526/

ここにもサンタが!

2006-12-20 23:42:16 | ありがとう

  風邪ひいちゃいました。

(ミコは痛恨の一撃を受けた!)

あれ?体がふわぁって、力入らないなぁ・・

そんな中、

先日、匿名の封筒がミコ宛に届きました

 なんだろう?・・・・おう!

メーリークリスマス!」とかかれているクリスマスカード!

最後に贈り主の名が・・・まつやまファミリーのみなさんだぁ!!

にくい事するなぁ!その細部にわたる心使い!感服です!

(まつやまさんはミコに祝い呪文「メリークリスマス」をとなえた!)

(ミコの気力はMAXまで回復した!モリモリ!!

また、一本とられまちゃいました!!

まつやまさん!!ありがとうございます!すごく嬉しいです。

 まつやまさん素敵なクリスマスをお楽しみください!

当日の晩・・ミコは 愛知の空から祈ってます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。