ミコのひなたぼっこ

キラキラ人生にありがとう
愛と光のアーティスト♪
♪http://ameblo.jp/emiko0526/

お料理万歳♪

2008-07-15 22:08:24 | だんなしゃま

 グルメ?だんなしゃまの食の好みがだんだんわかってきたかも???

料理が上手くなってきたとほめてもらった♪

うちのだんなしゃんは嘘がつけないのでリアルなリアクション・・

 

上手いときは  「美味い」

微妙なときは  「う~ん。もうちょっと味が濃ければなぁ・・」

ダメなときは  「残していい?」

 

 美味い日が増えるとなんだしゃまの笑顔が増える♪

自然と、食卓は華やぐ・・会話もはずむ♪

 ほめてもらって本当に嬉しいなぁ♪幸せ♪

料理を教えてくれる義母、義姉に感謝♪

ありがとうございます

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
修行。 (マコ)
2008-07-16 00:58:50
ミコさんのお料理、食べてみた~い。
ひとり暮らしの時、自分だけのためのお料理は手抜きばかりでした。
食べてくれる人がいるのっていいですよね~。
結婚したら私もお料理の修行しよう!
返信する
そうそう(笑) (ミコ)
2008-07-16 21:55:20
マコさんへ
そうなんです♪
一人暮らしだと手抜きばっかり(笑)
二人になると手が抜けない&気が抜けない
(抜くときもあるけど・・笑)
 二人の好みや好き嫌いもポイントになるし・・
これからが楽しみですね♪
マコさんのお料理・・いつかみたいな♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。