ミコのひなたぼっこ

キラキラ人生にありがとう
愛と光のアーティスト♪
♪http://ameblo.jp/emiko0526/

心にゆとりを・・

2008-07-15 22:00:20 | ありがとう

 仕事と家事と趣味と・・・

毎日が新幹線のように早いと・・

どんどん加速して・・休むことを忘れ・・のみ込まれていっちゃうわけで・・・

 今日は、いつも行っているバドミントンをお休みして♪

 

 最近・・忙しくて・・つい・・イライラしがちだね・・

どうしてイライラ?

不満?ストレスかな?

 

じゃぁ・・私の出来る限りで叶えませう♪

今 何がしたいの?

何が楽しい?食べたい?見たい?したい?

 

・・・・あらら?忙しさにかまけて、随分自分を無視しちゃってたかも?

ご・・ごめんね私がんばってくれててありがとう私♪

 自分の願いを思いを叶えてあげられるのは

その声を聞くことができる自分だけ・・

 あまりに、簡単で意味のない願いばかりだから・・

きっとその価値がわかるのは自分だけかもしれないね(笑)

でも、それこそ一番 意味があって一番 大切なことなんだろうね♪

 だって心がこんなに穏やかになるんだもん♪

ふぅ~♪あと半月・・体を大切にしながら、兼業を楽しもう♪

感謝しま~す

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。