ミコのひなたぼっこ

キラキラ人生にありがとう
愛と光のアーティスト♪
♪http://ameblo.jp/emiko0526/

ポイポイ

2007-06-02 00:02:51 | Weblog

 今、 価値観、エゴ、欲・・・どんどんいらないものを捨ててます

これはいいもの?よくないもの?

・・・ちがう!ちがう!

これは「ミコに」いるもの?いらないもの?

いるかいらないかは、その人その人ちがう・・

 人と自分を比べることなかれ・・

自己成長が大事だね?

 心の大掃除に入りました。

毎日がクリアになってくね。気持ちいいです。

今日のご飯・・みんなの笑顔・・・「なんでもない今」が最高の宝物です

生かされていることに感謝です♪ありがとう♪

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリアになりたい (SIVASEN)
2007-06-03 01:01:32
取捨選択って、難しいし勇気もいりますよね。
自分にとって良くない、いらないと思うものが実は必要なものだったりする。主観が判断を曇らせてくれるから。
「曇りのない眼で物事を見定めるなら、あるいはその呪いを絶つ道が見つかるかもしれん」
もののけ姫の、そんな台詞を思い出しました。
返信する
難しい・・・ (ヒトモン)
2007-06-03 13:38:42
価値観・エゴ・欲・・・うぅ~む難しい・・・。
「これが正解!です」なんて一つしか正解が無いとは思ってないから、自分の事を分析したり解読したりするって大切だわ!素敵です
そうだね!「なんでもない今」に感謝!感謝!

バド試合どうだったかなぁ?楽しめたかな?
次の試合はミコさんと楽しみたいよルンルン♪
返信する
いつもありがとう (ミコ)
2007-06-03 22:45:47
SIVASENさんへ
素敵な言葉ありがとうございます。
感情ではなく、分析、冷静な目・・・大切ですね
今は浄化も意識して「曇りなき眼」・・意識していきます。なんだかスッキリして気持ち良いです。
またお滝でお会いできることを楽しみにしています。

ヒトモンさんへ
本当、選択に間違いはなくて、そのお陰ですべてがうまくいく・・自分の気持ちを大切にしていこうと思います。ありがたい言葉・・・ありがとう♪
試合ね・・大きな学びになりました♪
やっぱり「自分が出し切れたかどうか」が大きくなってきたな・・。さらに火がついちゃった一緒に成長していこうね。♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。