∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

ありゃりゃ(;^_^A

2020-11-10 15:18:34 | エイト事
こんにちは!!

11月に入ってから、すっかり冬らしい季節になってますね?!

そして、最近ネタが無い上、私生活の忙しさから、ブログの更新もままならない日々が続いていたら…あらま、いつの間にやらアクセス数もかなり減りました

もう、このプログには何も期待をしてないのでしょう(^_^;)←元々かな??

で、昨日のクロニクルは、あの時間に「カスタム ラーメン」などと言う、以ての外な企画( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

あの時間にあんなの見せられたら、お腹がグーグーいっちゃいますよね?!

まあ、だからと言って、ラーメン食べないけど…

でも、4種類のメンバーがカスタマイズしたラーメン達は、皆それぞれ美味しそうだったなぁ🍜

中でも、私の好みは?やっぱり…う~ん…
実際に食べてみないと分からないけど、こだわり派のまるちゃんが、カスタマイズした、とんこつラーメンかな??

実は、お肉が余り得意ではないので、横山さんのとヤスくんのは、ガッツリお肉がのってたのでね

かと言って、信ちゃんのラーメンは、シンプル過ぎるし…なら、とんこつかな?

でも、この歳になると、背脂のこってりしてるラーメンは、量は少しでいいかもなぁ?!

私的には、味噌ラーメンが好きなので…
いつも頼むのは「味噌コーンバターラーメン」なので、あの中には好みと言う好みはなかったんだけど…

でも、美味しそうに麺を頬張り、スープをすすってるあの音は、やはりお腹空いちゃう(^O^;)

私達にも、味見させて欲しいにゃー😍

しかし、皆が言ってたけど、まるちゃんが、痩せてましたよね?!

でも、お腹は裏切らないいつものワンパックだったけど…(*´▽`人)アリガトウ♡

まるちゃんが、キックボクシングやってるって言うのは、私は初めて聞いたけど
私なんかよりももっともっと、まるちゃんに詳しいeighterさんは、とっくに知ってたのかな??

でも運動する事はいい事なので、ぜひ続けてね?!まるちゃん!!

しかし、最近はどのレギュラー番組にもたっちょんがいなくて、それが今じゃ当たり前みたいになりつつあらるけど…

いつ頃から、レギュラー番組に出られるんだろう??

じゃなくても、5人になっちゃったんだから、それだけでも、スカスカなのに、4人だとほんとに、こじんまりとしてますよね?!

早く、たっちょんがレギュラーに帰ってきてくれないかな??

お待ちしてますよ!!!

さて、フリーター見よう!!



それでは、またね












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。