∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

私の希望や雑談~♪

2015-01-03 17:03:45 | レコメン、丸山隆平、エイト事。
こんにちは~

日本語側は雪降ってるのかな~ 空気が冷たい日になりました

そう言えば、今日仕事中に有線で『がむしゃら行進曲がかかって
仕事中めちゃくちゃテンション上がりました~

やっぱり、朝からエイトさんの曲聴くと元気が出て、自然と顔がニコニコしちゃう

こんな少しの事だって、かなり気持ちのモチベーションが変わるのが不思議~

そう言えば、31日の「紅白」以来まるちゃんの顔見てなかったな~

家族が正月で家にいる頻度が高いから、テレビも自ずと、家族優先になるんですよ~

だから、番組録画もリピ出来ないしDVD、BDも見られませ~ん

もうそろそろ、禁断症状が現れそうです

思いを馳せれば、今日は「関ジャニズムツアー福岡公演」で福岡にいるんですね~

しかし遠いな~

この前、まるちゃんが“ こちょこちょ”して来た髪型、ちょっぴりデコが出ていたけど結構好きだよ~

なんかシュっとしてるよね

デコも半分くらい出てるくらいなら、大丈夫なんです~

しかし、一昨日の“レコメン”が余りに衝撃的で
今だに、ドキドキしてます

“丸山隆平”と言う役者が大好物な私だから…。
役者として開花する今年って、まだ始まったばかりだけど、いったい、いつ頃どのタイミングで決まるんだろうな~って考えてしまうんです

私が是非見てみたい役は
『医者』『ヤクザ』『パパ』『殺人鬼』
『侍』やっぱり『先生』こんなとこかな~

要は、色んな役が見てみたいんです

まるちゃんこだわりの演技が光る〓役がいいなぁ~

ごめんなさいなんか気が早くて
今年中にこの話来るか来ないかもわからないのに気が早すぎ~ですね


さて、今度のテレビ出演はいつ
6日の“ありえへん”かな~
後3日待つの~長いな~
まるちゃんロス状態の今日この頃なのです


皆さんは大丈夫~


福岡参戦される方は是非是非楽しんで来て下さいませ


それでは、またね
☆間違い発見☆

最初の所で「日本語側」とあるのは「日本海側」の間違いです

ごめんなさい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます (がむ)
2015-01-04 17:18:55
昨年夏、十祭の頃コメントさせて頂いた、隣県のぱるです。
ほぼ同じ頃(昨年エイトの日)、がむというHNで「オレンジ色のひとりごと」というブログを開設していました。
えみさんのブログはその後もお邪魔していましたが、HNがごちゃごちゃになってしまうので、コメント出来ずにいました(^^;;
新年を機に改めてご挨拶をと思い、コメントさせて頂きました。
えみさんのブログのように情報発信は出来ず、勝手な想いを書き散らかしているブログですが、気が向いたらお立ち寄り下さい。
私も同じく丸ちゃんロス、エイトロスですが、こうして同じ想いの方のブログにお邪魔しながら、《その時》を待ちたいと思います(^^;;
長文失礼しました。
返信する
がむさんへ (えみ)
2015-01-05 17:42:34
明けましておめでとうございます!!

ぱるさん改めて、がむさん
「十祭」の時は、色々とアドバイス下さり、ありがとうございました

がむさんのアドバイスのお陰で、帰り時間等、迷わずにアンコール前に出る事が出来ました

ホント、途中で抜けて正解でしたf^_^;

また、がむさんのブログも拝見させて頂きました~
マメに更新されてるんですね~(^O^)

コメントは受け付けていないのでしょうか
いつか、是非コメントさせて頂きたいな~なんて思いましてね

このロス状態も1日も早く回避したいものですね~

《その時》がなるべく早く来ますように

では、またいつでも、遊びに来て下さいね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。