∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

おつかれ気味です(u_u)

2021-04-14 15:19:54 | 横山裕、丸山隆平、エイト事
こんにちはー!!

雨ですね?!☔🥺

そして、私はここの所、個人的に色々とあり過ぎて、それにも増して仕事も忙しく、お疲れ気味でございます(´ω`)トホホ…

なので、10時を過ぎるレギュラー番組がまともに、リアタイ出来ません( ;꒳​; )

途中までは、見ていても必ずと言って、後半には寝落ちしてしまうのです…Zzz...

そして気がつくと、番組終わってる、もしくわエンディング…と言うパターンなのです。

やっぱり、相当疲れてますよね?私。

で、これから始まる、パンぱんだのドラマは、両方共に、10時過ぎに始まるドラマなんですよね?!

私、大丈夫かな??

ちゃんと、起きてパンぱんだの晴れ姿を確認できるのかな??

応援したい気持ちは、十分過ぎるくらいあるんですよ!!

しかし…やっぱり、眠さにはかなわないんだなぁ😪

いくら、早く寝ても結局いつも寝る時間にならないと眠れないんですよ。

いつもは、なんだかんだで日付変わる頃にしか寝られないんだけど…

たまに1時間早く横になっても、なかなか寝つけません。

誰ですか?「何だか、おばあちゃんみたい」って言ったのは…ヽ(`Д´)ノ

はい、年齢はまだおばあちゃんではなくても、身体はおばあちゃんなのかも…

せっせと、鍛えなければなぁ(^^;)

で、今日は買うつもりはなかったんだけど…
あまりに、まるちゃんの写真が美し過ぎるので、TVガイド買ってしまいました

まるちゃんのページの前後には、これまた、綺麗なヨコヒナのページが…♪♪

で、次号のTVガイドは、横山さんが表紙みたいですよ!!

嬉しいなぁ!!
メンバーが表紙の雑誌って、否が応でもテンション上がりますよね?!
そう言えば、まだ見てないけど、今日発売のananも、横山さん表紙でしたね?!

こちらもチェックしなくては…

今後も、ドラマ放送期間内は、もっともっと表紙の雑誌も増えるかな??

まるちゃんも、主役では無いけど、表紙の雑誌まだまだあるかもね??

今夜は、とちテレで10時からジャニ勉あるなぁ?!

さて、今夜は寝落ちしないで最後まで見られるのでしょうか…

明日、このブログにてお知らせします。



今日も読んで下さり、ありがとうございましたm(__)m


それでは、またね

☆信ちゃん、髪を切ったらいっそう男っぷりを上げましたね(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。