∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

2年目突入おめでとう(^-^)/

2016-04-02 15:29:09 | サタデープラス、丸山隆平
こんにちはー✨😃❗

今日は、曇りでーす☁
今にも降りそうな、灰色の空
気温は、それほど寒くないけどねー👍

そして、今日の放送で遂に、
『サタデープラス』❗
2年目に突入しましたね💕

まるちゃん始め、共演者の方々、おめでとうございます✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

まるちゃんが、情報番組のMCをやるって、聞いて
嬉しかったけど💦
でも、心配もしていたんですよねぇ❗❔

しかし、私達の心配を他所に
まるちゃんは、毎回毎回、目に見えて成長していって、今や、MCとしての貫禄も出てきたし、見ていてかなり、安心感が出てきましたー👍💕💕

最初の内にやってた、ボードを回すやつ、あれ結構好きでした😅

母ちゃん弁当も良かったけど💦💦

でも、色々と試行錯誤しながら、今のスタイルに落ち着いたのだと思います☝💨

ここに来て、MCである、まるちゃんのロケが多くて、見応えありますよー💕💕💕


小堺さんとこじるりちゃんとの関係も、凄くいい感じだし
その他の、出演者(木下ドクターやモリタクさんetc)
の方とも関係良好みたいだし
番組の内容も凄く役に立つ内容だし、これから益々、人気が出る番組になるんじゃない
かなー❔❔❔

ずっとずっと、まるちゃんがMCで、長く番組が続きますように❗❗

応援してますよー💪💕💕

しかし、今日の『点心教室』のエプロンまるちゃんがなんか、日曜日のパパみたいで、なんとも言えない、妄想を掻き立てられましたー👅

まるちゃん、ほんと、いいパパになりそうだね💕


で、また言いますが…💦💦

昨日でいよいよ、4月です❗
『元気が出るLIVE!!』の
DVD&Blu-rayの発売は、本当にいつなんですかー(-_-#)❔

もう、私うわ言や、夢にまで見そうなくらい、待ち焦がれているんです❗❗

これは、私だけじゃなく、エイター全員が同じ思いだと思います❗❗

色々な事情があるのは、充分承知してるし、遅れるのは仕方ないですm(__)m

でも、今からじゃゴールデンウイーク前の発売はまず無理ですよねぇ❔❔❔

私はゴールデンウイークは、仕事だけど💦
せっかくの長いお休みがあるのに、ライブDVD&Blu-rayが見られなかったら💦💦
それは、かわいそう過ぎるー
👅

何とか、考えては頂けませんかー💦💦💦💦❔


みんな、待ちくたびれて💦
グレちゃうもんねー💨💨💨


それでは、またね✋☁


明日の『関ジャム』が楽しみだー💕💕💕



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。