∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

キャッ(≧▽≦)♡♡

2016-11-19 16:53:25 | サタデープラス、丸山隆平
こんばんはー☁😅❗

2連休からの、お仕事は正直余り調子が出ませんね(^_^;)

でもまあ、なんとか1日勤めて来ましたよー💪💪

そして、楽しみにしていた、サタプラさんの画像、早速見ました~~~(≧▽≦)

今日のまるちゃんは、髪がよりフワッフワで、襟足の所が
くるん🌀としてて、何とも言えず可愛いかったんです💕💕

そして、なんと言っても途中で、お目見えした、耳かけまるちゃんが、それはそれは
色っぽくて、イケメン度がいきなりupして☝💕💕

なんで、あんな事になったのかは、知らないけど☝

あの、まるちゃんには、画像だけで、ノックアウトされました~~~(@_@;)💕💕💕

早く、映像で確認したい💛

もう、ちょっとウッカリしてると、突然超絶男前が放り込まれるから、油断できませんよねぇ💕💕

だから、サタプラさん大好きなんですよ(≧▽≦)

昨日は、すばさんと岡山の方でロケしてたまるちゃん💨💨

夜は、鍋をお腹いっぱい食べて、今日に至ったわけですね⁉

お仕事とは言え、好きなメンバーと、おいしいものを食べて、楽しくロケをして、まるちゃん幸せだったろうなぁ💛

私は、まるちゃんが幸せそうにしているだけで、それで、満足なんだよねー⁉💕💕


そして、クロニクルの方は、
この前、ハロウィンの日にロケしてたって言ってた「クイズお1人様に聞きました」
だったようです( *^艸^)

こちらの、まるちゃんは、何やらマントみたいなの、付けさせられて(^。^;)
の、ロケだったみたい☝

これまた、スタジオのまるちゃんと、ロケの時のまるちゃんが、全然違う感じで、
なかなか、楽しそう💕💕

ロケの写真のまるちゃんは、
前髪ががっつりあって、なかなかのビジュだったし、お1人様の女性に対してどんな
インタビューをするのかが、
凄く楽しみなんだよねぇ💕💕

前回は、バレンタインデーにての、お1人様の女の子の生告白を成功させていただけに今回も、期待しちゃうなぁ⁉

動画は、上がってるけど☝
敢えて見ません😅💦💦

お友達から送ってもらった映像で確認したいからね☝💕💕

Mさん、いつもありがとう❗
今回も楽しみにしてますよ💕
←(私信)



今夜も、なるべく早く寝ようかな~~~~( ˘ω˘ )スヤァ…💤



それでは、またね✋


☆記事に、昨日は岡山ですばさんとロケって書いてありますが💦
ホントの所は、一昨日はすばさんと福岡の小学校に激励におとずれていたらしいけど、岡山にはすばさんは行ってないと思われます。
まるちゃんの勘違いかと、思われます。
岡山は、サタブラのロケらしいですね?!

まるちゃん、あちこち移動だらけで、頭が混乱してるんだと思われます(^_^;

売れっ子ゆえの、あれですね(´ε`;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2016-11-20 14:13:14
こんにちは。えみさん。遊びにきました。
昨日のサタプラは相変わらず男前のまるちゃんでしたね。でもいきなり耳かけするもんだから男前がさらに男前になってめっちゃやばかったです。そして同じところ何回リピしてます。ほんまに油断してたらいきなりくるからまるちゃんにはやられてしまいますね。
返信する
ともさんへ (えみ)
2016-11-21 18:13:34
こんばんはー!!
遊びに来てくれてありがとうございます(≧▽≦)

返事遅くなってごめんなさいm(__)m

この前のサタプラのまるちゃん、ほんと突然の耳かけに、キャッ♡
ってなりましたよねぇ?!

私は、テレビてはなく、画像で見ただけであの衝撃だったのだから、テレビで見た人は、かなりの萌も~♡
だったんじゃないですかー??

しかも、不意にですもんねぇ( *^艸^)
まるちゃん、私達マルターの心理を知ってか知らずか、ほんと罪な男ですよねぇ(≧▽≦)

これからも、こんなお宝まるちゃんが
お目見えすると思うと、毎週のサタプラが益々楽しみになりますね♡♡

では、また( ^_^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。