∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

章ちゃんの長ーい言葉( v^-゜)♪

2018-08-15 14:41:54 | 安田章大、丸山隆平
こんにちは!!

相変わらず、暑さが止まりません💦💦
本当に、いつになったらこの汗だく人生から、解放されるのか…??

所で、昨日結構遅い時間に章ちゃんの「ボク。」が更新されてたから、何だろう?と思って開いたら…

そこには、名古屋公演終了後に、私達エイターに伝えたかった言葉を正直に、そして、自然体に綴ってくれました(^-^)

うん、章ちゃん分かった、分かりましたよ~❤️ありがとうねぇ❤️

MVは、後まで残るものだから、情けない姿を残す訳にもいかないし、後で見たときに、痛々しい自分の姿に、きっと悔し涙が出るかもしれないし。

だったら、撮影の時間だけ、痛くても痛くないふりをする。

我慢する。

それって、勿論自分のためでもあるんだけど、やっぱり、ファンを1番に考えてくれてるって事でしょう??

章ちゃん撮影の後は大丈夫でしたか??

経過報告として、順調に回復してるみたいだから、ちょっとは安心したけど
🖕

背中と腰って、体の中でも、運動を司る大事な部分だから、余計にやっかいですよね?!

左手にヒビが入っただけだって、経験した事のない人には分からない、生活のし辛さは、いっぱいあるもので。

まず、女性なら毎日のブラのつけ外しが辛いし、毎日の下ばきの上げ下ろしも辛かったし。

固定してた分、そこの部分だけかぶれるしね(>_<)

手だけでも、それだけ辛いんだから、それが運動を司る、背中と腰となるとその、負担の大きさ足るや、想像を絶するものがあると思うんですよ?!

で、男の子は、女性よりも痛みに対して弱いって聞くから、本当に今の章ちゃんの生活の負担は、半端ないんだろうなぁ?!って。

それを、私達の前では、辛い顔1つせずに、笑顔を見せてくれてるって、やっぱり、プロだなぁ✨✨✨✨✨
って尊敬する。

普通に生活するのだって大変なのに、ギター演奏しながら、歌まで歌ってしまう!!

プロだから、仕方ない、そう言ってしまえば、そうなんだけど、それにしたって、根性よねぇ💪❗️❗️

章ちゃんの男の部分を垣間見た感じかな??

あなたは強い!!

本当に強い!!

章ちゃんみたいな男の子が「小さな巨人」だと思った(^-^)←ディスってないよ(^-^;💦💦

ファンとしては、できる事なら、けして無理はしてほしく無かったけど…

もしそこで、休んでしまえば、章ちゃんの事だから、きっと後悔しちゃうんだろうなぁ?!

コンサートは、生物✨✨✨

生物だから、そのままの自分のままで
出来る事をしたかったんでしょう??

せっかく来てくれたエイターに、顔と姿を見せる事が、最高の恩返しと思ってくれたんでしょう??

章ちゃんファンは、その気持ちいたいほど、分かってると思いますし!!

きっと、ありがとう❤️って、感謝してると思いますよ✨✨✨✨✨

章ちゃんの愛と、まるちゃんの愛とは表現の仕方が違うだけで、同じなんだと思います👍

いつも、有り余る愛をいっぱい✨いっぱい✨ありがとう😆💕✨

これからの人生も、ほんと何があるか分からないけど、私達エイターはどんな時でも、見放したりしまんから、安心して関ジャニ∞を全うして下さいね😄👍




それでは、またね🖐️




















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (原田結依\(^-^)/😺)
2018-08-15 16:14:57
関ジャニまるちゃん😀関ジャニ安田章大頑張っていますね原田結依
返信する
こんにちは (原田結依)
2018-08-15 18:35:38
関ジャニ安田章大関ジャニまるちゃん😀山田大好きです2人応援しています原田結依
返信する
原田結依さんへ (えみ)
2018-08-15 23:12:51
こんばんは!!

まるちゃんも、章ちゃんも本当に頑張ってますね?!

これならも、ずっと応援しましょうね(^○^)

では、また(^-^)/
返信する
おはようございます (原田結依)
2018-08-16 07:33:15
今日も1日頑張りましょうね関ジャニまるちゃん😀関ジャニ安田章大頑張ってね原田結頑張りましす。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。