∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

そんな事ないp(*^-^*)q

2018-02-07 14:53:34 | 丸山隆平、エイト事。
こんにちは!!

日本海側、特に福井や石川の方の大雪が続いているようで(><)

あちらこちらで、被害も出ているみたいですが??

早く、雪が止んで、いつもの生活に戻れるといいですねぇ。(>_<;

くれぐれも、お気をつけ下さいね
m(_ _)m


そして、昨日はやっと、まるちゃんの舞台「泥棒役者」の詳細が出たワケですが…☝⁉

キャストの名前に、私が知ってる方が東山さん以外に殆どいない事に、軽く衝撃を受けたのですが?
まあ、映画と舞台とは、まるっきりの別物だし、舞台は舞台の良さがある訳だし☝

NEWメンバーでの「泥棒役者」
に、今では期待で心踊らせています♡

まあ、キャストの皆さんの情報は、追々調べていく事にします!

映画を見た以上、舞台も絶対に見届けたいと、強く思っている所です。なので、どうかどうかご縁がある事を、強強と祈るのみです🙏

行きたいものは、行きたいんだぁ
-----(ง🔥Д🔥)ง



と、取り乱しまして…すみません
です(ヽ´ω`)トホホ・・



気を取り戻して、今日の大切な日には、まるちゃんが最近気に入ってる物の写真を載せてくれましたね⁉

しかも、一気に3枚も!!

赤い丸が、いっぱいついてる、良さげなタオルの写真に、スラブのお高そうなベース君の写真📷♥

スラブって言うのは、いわゆるスラブ貼りベースの事ですか?

凄く見た目がカッコイイけど、
きっと音もいいんでしょうねぇ⁉

関ジャムで、良く確認したいと思うけど、まるちゃん??

自信もって下さいねщ(☆▽☆щ )

毎年毎年、確実に腕上げてると思うから👌

素人の私が言うのもなんだけど💦
まるちゃんのベースに対する向上心があれば、きっと、もっともっと上達しますよー!!

にしても、あのベース君羨ましいなぁ⁉

まるちゃんに、気に入ってもらえたばかりじゃなくて、まるちゃんの口から、抱き心地がしっくりくる♥なんて、言ってもらえてさ😫

きっと、あのベースは「君」じゃなくて「ちゃん」よねぇ⁉

そう、女の子なのかもねぇ(^_^;)



昨日、お友達からDiscが届いたので、早速見ま~~~す👌💓

見たいのがいっぱいあって…



しかし、今回の舞台だけど、申し込み開始が余りに早過ぎて、あんまりじっくり考えてる暇なかった~。(>_<;

そんな中にも、お友達との打ち合わせだけは、テキパキと出来て良かったぁ(*´∀`)-3




それでは、またね✋
















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (原田結依💌)
2018-02-07 19:26:38
こんにちは、結依💌ま関ジャムまるちゃんべースみるの楽しみです。原田結依💌
返信する
おはようございます (原田結依💌)
2018-02-08 07:16:52
今日も、1日元気にまるちゃん頑張ってね。1日頑張ろうね。まるちゃん頑張りましょうね。結依💌ガストお仕事頑張るまるちゃんお仕事頑張ってね。原田結依💌
返信する
こんにちは (原田結依💌)
2018-02-08 15:48:02
明日は、関ジャム楽しみにしています。まるちゃんべースみるの楽しみです。まだまるちゃん頑張ってください。まるちゃんメールまています。原田結依💌
返信する
おやすみ (原田結依💌)
2018-02-08 20:22:59
まるちゃんお仕事お疲れ様でした。結依💌ガストでお仕事頑張りました。明日も、結依💌ガストお仕事頑張ります。まるちゃんお仕事頑張ってください。また明日おやすみなさい。原田結依💌
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。