∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

何の撮影かなー??

2016-09-13 17:47:23 | 丸山隆平、エイト事。
こんばんはー☔😞❗

秋雨全線が活発化して、今日も朝からどんより、時折雨の降るちょっぴり肌寒い日☝

いったい、いつまでこんな天気が続くんだろう??

曇っててもいいから、たまに太陽⛅さんにも、お目にかかりたいなぁー💕💕

で、今日の「大切な日」で言ってた、かなり先の関ジャニ∞の動きをたどる撮影とは
??
いったい何だろう?

撮影って事は、映像に残るって事でしょう??

う~~~~ん、さっぱり見当がつかない┐('~`;)┌

テレビなのか?特典関係なのか?それとも、特別なにかのDVDが発売されるとか??

あの、まるちゃんの思わせ振りな文章が、ホント罪なやつですわ💧💧

あ、もしかして写真集の撮影って事も考えられなくはないですよね?!

いずれにしても、先々を楽しみにしておきましょうね😅💕💕

そして、明日発売のジョンは
結構なエイト雑誌とも言える程のエイトさん押しの一冊みたいなんで、かなり楽しみ💕

たかが雑誌なんだけど、でも私、雑誌が好きみたいで、ウキウキしちゃうんですよ💕

話変わるけど、今日の大切な日といい、何かエイトさん大それた事を企んでいるような気がしてならないのは、私だけかなー??

なんか、私たちには手の届かないような、大きな舞台をも視野に入れてるんじゃないのかなー??

なんて、勝手に思ってます💧

まあ、せめて手の届く範囲での活躍を切に望みますけどねぇーm(__)m

しかし、ほんと最近凄いアーティストさんとの、お仕事も増えて来てるし、どんどん大きくなってる様な気がしますよね(^^;

まるちゃん、信ちゃん、ゆうちん、すばさん、章ちゃん、亮ちゃん、そして、たっちょん❗❗

どうか、手の届く範囲内で、宜しくです💕💕



何だか、今日はこれといって書くことなくて😅

ダラダラと書いてしまうのでこの辺にしておきます。

それでは、またね✋

そうそう、今日はこれを買いました(*≧∀≦*)
これってすばまるじゃん💕↓






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(((o(*゚▽゚*)o))) (がむ)
2016-09-13 20:55:01
ホントだ!面白〜い(((o(*゚▽゚*)o)))

それから明日発売の…、テレビジョンですか?
忘れずに買います(=゚ω゚)ノ

情報ありがとうございましたm(_ _)m

追伸……
7時過ぎの地震、そちらも結構揺れましたか?

えみさんちの方って、わりと地震が多いですね(・_・;
どうぞ、お気をつけて(・ω・)ノ
返信する
Unknown (さ菜)
2016-09-14 11:24:42
えみさん、こんにちは(*^.^*)

ずっとお天気不安定ですよね…。
こちらは、9月なのに残暑が長く連日汗だくで大変でしたが、もうそろ、北海道らしく涼しい日になりそうです。

やっぱり何か、エイトさん動き始めるんですかねぇ…。
昨日の「大切な日」では、何のことかさっぱりですが、おとなしく待っていようと思います。

えみさんの雑誌情報助かりまーす(^-^)/
ありがとうございます( ☆∀☆)
で…えみさんは沢山の雑誌のその後は、どうされていますか?
お気に入りのページを抜いてファイルで保存ですかね…?
なにか、画期的ないい情報あれば、お聞きしたいです。(’-’*)♪

お天気も気になる所ですが、いよいよリサイタル行って参りまーす。
ファンサも貰えるといいのだけど…

ではまたお邪魔させて貰います。(*^.^*)
返信する
がむさんへ (えみ)
2016-09-15 10:22:58
こんにちはー!!

ジョン買いましたかー??
凄く、エイトさんな一冊でしたでしょ?

まるちゃん、凄く可愛く撮れてますよね
(*^^*)

そうそう、まあちゃんさんとも、良く話すんですが、ここの所地震多いんですよ┐('~`;)┌

茨城とか福島が震源地の地震をもろに、受けるので、多いんじゃないかな?

それから、心配なのは、首都圏直下型地震ですよね?!
もう、いつ来てもおかしくないみたいだから、エイトさんの身の安否が一番心配でなりませんm(__)m

では、またー(^^)v
返信する
さ菜さんへ (えみ)
2016-09-15 10:49:59
こんにちはー!!

お天気ホントに、不安定ですよね?!
今日も、朝から曇っていて今にも雨になりそうです(-_-;)

そちらは、北海道なのに、残暑なんですね?
でも、あっという間に涼しくなりそうてすねf(^^;)

一昨日の「大切な日」の撮影って、いったい何なんでしょう?
私は、なんか今までとは違う、大きな事を企んでいるような気がしてならないんですよf(^^;)

所でジョンは買いましたか??
結構なエイト雑誌でしたてしょ?

雑誌、実は私、後始末が下手で、買って見たら段ボール行きなんですよ(-_-;)

ほんとは、切り抜いてファイルして保存したいんですが、なかなか時間がとれなくて(^^;

たいした情報なくて、ごめんなさいね(^^;

そして、いよいよリサイタルですかー?
いいなぁー(//∇//)

16日に参加ですか??
道中長いと思うんですが、お気をつけて行ってきて下さいね(^o^)v

では、行ってらっしゃーい!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。