∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

フラゲ~(≧ω≦)

2019-10-29 12:07:00 | エイト事


画像ちょっと暗いですが…💦💦
無事にフラゲ致しました(*^ω^*)

今から、早速見ていこう思うんだけど~
さてさて、何から見ようかなぁ??

とにかく、エイト6人時代の(多分、エイト史上最も短い期間かも?)貴重な映像として、じっくり画面に穴が開くくらいに、真剣に見てやりますよ(o_o)😱😅

それでは、レッツラゴー👍←古いね💦💦


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうきん)
2019-10-30 00:02:53
フラゲいいな〜。私はいつも一ヶ月ほど待って、台湾版を買うんですが(半額なのでね…^^;)、今回は日本版を予約しました。早く見たかったし、日本での売上枚数に貢献したかったので。さすがに手に入るまではもう少しかかりますが。
ちなみに「友よ」も日本版を予約しましたよ〜、5人の関ジャニ∞を応援するために!
返信する
Unknown (emi49oyake896kamashin)
2019-11-16 15:14:15
りゅうきんさんへ

お返事大変遅くなってごめんなさい。
「十五祭」も「友よ」も、日本版をよやくたんですね?!

少しでも売上に貢献(^_^;)
エイトにとっては、有難い事ですね。

「友よ」凄くいい曲なので、早くこの手にとって、聞きまくりたいですね。

所で、今日のサタプラでは、詳しく台湾の観光スポットなどを、紹介してくれてて私も台湾に行きたくなりました。

やっぱり台湾は、食べ物が美味しそうですね?!
食いしん坊の私には、とても魅力的です。

また、いつでも遊びに来てください!!
コメントお待ちしてます。

では、また(^-^)/


えみより。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。