∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

幸せでした(*^▽^*)

2016-09-10 21:00:55 | 丸山隆平、エイト事。
こんばんはー🌙😃❗

今日は、お休みで(たまたまです💧)
朝からいーぱい、エイトさん
まるちゃんを見られて、凄く幸せだなぁー❤って、思える1日でしたー✌

こんな日、めったにないくらい、いい日だったなぁー💕

先ずは、ズムサタでは、まるちゃんが、リサイタル中に、お財布を無くした時に、章ちゃんが「なにかとこまるでしょ」って10万貸してくれた話❤
優しすぎる安田様(*≧∀≦*)
で、財布見つかったまるちゃんは、未だにお金返してないらしい(゜ロ゜)
すばさんすかさず「騙されるぞー!!」

まるちゃん、一刻も早く返してあげて下さいねm(__)m


そして、サタプラのまるちゃんは、秋を意識してか、ストライプ柄のジャケに下はジーパンと言う、カジュアルさで😅

ヒロミさんと一緒に、5本指の靴履き合ったり、体に良さそうな野菜スープを美味しそうに食べてたり、やる事なす事が可愛い(*≧з≦)
爽やか男子してましたね❤

で、11時台には、週末一句と言う、特番の宣伝番組にも出てて、午後はクロニクルですよ❗❗

自称そっくりさんと、すばさんのハーモニカマン!!

すばさんの方は、今回は川栄ちゃんがゲストで、ハーモニカでしゃべるっていうやつでしたけど、これがなかなか上手だったのよねぇー(゜ロ゜)

で、2時半頃には、特番の去年のおさらいみたいな番組やってました、これは、1時間番組だったかなー❔❕

去年のやつでは、亮ちゃんの坂上忍さんの子役事務所のやつで、「目線を反らすな!」って凄まれて、身動き出来なくなっちゃうのがなかなか可愛いかったよねーσ(^_^;)?

で、いよいよ今回のなんだけど、期待が大きすぎたせいかちょっと期待外れな所も多々ありましたけど☝

やっぱり、マルターとしては、まるちゃんの裸ね❤

私の1番の目玉はあれでしたけど✌😅

でも、潜入的には、日テレアナウンス部の、たっちょんの
「木原さーん、そらじろうー」
が良かったかなー??

でも、今回ジャニーズ事務所の関ジャニ∞って、どんだけ貰ってんねん(゜ロ゜)??
ってならなかったー??

お金相当貰ってるよね?あなた達!!って言うのだけは、確信したー☝❕❕

で、あの吉田さんの、タックルは物凄いわざとらしかったんだけど、私としてはうらやましかったよー😍

だって、あのまるちゃんに、タックル出来るなんで、ずるいずるい( ̄□ ̄;)!!

私にもやらせてー😅💦💦

えっ??図々しいですか?

はい、すみません😣💦⤵

それにしても、まるちゃんのビジュアルは、凄く素敵たったなぁー❤

あの、ベージュのスーツ良く似合ってましたよねぇー💕💕

今日のまるちゃんは、全部今の髪型でしたf(^_^;

で、東野さんは、どうしても章ちゃん押しなんだね(^^;

今回も結構笑わせて貰いました🎵👍

次回もお待ちしてますよ!!

後のお楽しみは、19日の「MステウルトラFES」ですね❕❔

またまた、まるちゃん何かやってくれるのだろうか??

楽しみにしてますよー🎵🎵


さて、やる事やんなきゃ💦💦


それでは、またね✋


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。