∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

へぇ??そうだったの?

2019-08-22 17:30:25 | 丸山隆平、エイト事。
こんにちは!!

今日も案の定、雨が降ってきましたよ!!

でも、まだ昨日の様な、豪雨とまではいかない程度だから、まっいいか👍🌧

そして、何故か一足早く更新された、まるちゃんのレンジャー💦💦💦

何事?と思って開いたら、なんて事もない、いつも通りのまるちゃんでしたね(^_^;

後半の、専門の友達って何?
あ、会社なら会社の、eighter友ならeighter友の
同級生なら同級生の?って事??

それは、それぞれに専門の友達はいますよ🖕

専門の友達と言うよりは、それぞれがとても大切なお友達ですけどね🙄

まあ、その場所やシチュエーションで、友達が変わるのは仕方ない事ですよね?!

人それぞれ、趣味が違うし、職場も違うし、出身校も違うんだし。

それぞれに、友達がいるのは当たり前っちゃ当たり前かな??

でも、そのどれを取っても、大切な時間だし楽しい時間だと言う事は間違いないですよね(^-^)/

まるちゃんは、私なんかよりもっともっと大きな世界で生きているから、自然に沢山の専門の友達が出来るのは当たり前じゃないかな?

沢山のお友達がいるって事は、沢山の楽しい時間が過ごせてるって事だし、凄くいい事なんじゃないかな?

ただ、余りに沢山の人間関係の中にいると、たまに些細な事で揉めたり、ギクシャクしたりする事も多々あるから、程々のお付き合いでいいんじゃないですか??


余り深入りするのは、私は好きな方じゃないかな??

何事も、ほどほどがいいのか?と。


って、主婦の私はそう思います。





で、昨日の流れ星さんゲストの回のジャニ勉は楽しかったなぁ( ´∀`)ハハハ

ちゅうえいの動きや、ギャグのタイプがやっぱりどうしても、まるちゃんと被るし(^。^;)

どう見ても、師匠と弟子って感じに見えちゃう😅

でも、ちゅうえいはまるちゃんに若干憧れがあるみたいで、なんかほっこりしました。

あの方、いい人だなぁ(^▽^)o


最後の指さし道は「バブリーダンスでセンターにピッタリのメンバーは?」ニュアンス。

のお題で、3人がまるちゃんを指してたね?!

でも、亮ちゃんは大倉くん(^。^;)
バブリーダンスを正確に覚えて踊りそうだから(?)
で、まるちゃんでは覚えられないだろう、と言う発想😁💦💦

まるちゃんは逆に亮ちゃんを指してた。

何を言われても、亮ちゃんの事が大好きなまるちゃんが、愛おしいです۹(๛ ˘ ³˘)۶❤すき




それでは、またね🖐



☆で、タイトルの事ですが?!
甲子園で、がむしゃら行進曲が応援曲で演奏されてたんだねぇ?!

知らなかったけど、やっぱり嬉しいです😚🙏✨


オモイダマってパターンもありだけど、がむしゃら行進曲っていうパターンもあったんですね♪♪







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。