∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

リガメントほぐしやってます(^^)

2016-10-14 16:10:52 | 私事、丸山隆平
こんにちはー☀❗❗

今日は、朝の内は寒かったものの、1日晴れて昼間はかなり気温上がりましたー😅

で、最近は通勤のお供にパノラマ🎵を聴きながら、片手でリガメントほぐししながら、
車運転するのが日課になってます😅💦💦

左の頬を2分やったら、右の頬を2分やって、たったそれだけだけど、やっぱり鏡を見ると、顔つきが違う気がするんですよねぇ💕

目の周りは、一応運転中だと危ないので、お風呂でやってます😅👀

これを、2週間試してみて、
ハッキリとした効果がみられたら、習慣にしようかな??
って思ってます☝

だって、やっぱり最近は、顔全体が下がってきてるのが、
よく分かって、口角も下がってきちゃってるから、なんか老けて見えるんだもん( ; _ ; )

これじゃ、もしライブが当たったとしても、テンション上がんないもんなー😥💦💦

とにかく、頑張ってみます🎵

で、パノラマ🎵のMV&メイキングが良すぎて、なかなかリピが止まらないんです(^^;)

だって、とにかく私にとって萌え所が多くて、ずっと見ていられちゃう(>ω<〃)~♡

そして、今夜はいよいよMステですねぇー、💕💕💕

階段を下りる時点から、テンション高いメンバーだけに、 もう、1分1秒見逃せないゾー
って思ってて😅💨

もしかしたら、ミニステにも出るかもしれないし、早々ご飯終わらせて、テレビの前にスタンバイですねぇー💛💛

今夜は、どんなパフォーマンスを、見せてくれるのか??
衣装はどんなのか??
テレビ用のダンスはどんななのか??

諸々気になるなぁー💕💕💕


今日はドラえもんから、テレ朝見ちゃう??

私も、相当な病人だと思う😅



それでは、またね✋

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。