∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

Mステ(≧∇≦)♪♪

2018-11-03 12:55:23 | エイト事
こんにちは!!

不意を打つ情報!!と言えば、エイトさんが9日放送のMステに出るんですってねぇ?!

新曲も出た訳でもないし、何かが始まる訳でも無いのに何故??

歌う曲も9月発売の「ここに」らしいしね??

でもまあ、出るからには楽しみですけどねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))

15日の「ベストヒット歌謡祭」まで、歌番組は無いと思っていたのに不意打ち気味に出るんだもん😆✨

椎名林檎さんも出るって言うから、まるちゃん嬉しいだろうなぁ?!

そう言えば、BTS(防弾少年団)も出るらしいし、関ジャムでセッションもした、あいみょんも出るみたいなので、楽しみですよねぇ✨✨✨✨✨

皆さん!!お間違えのないように!!
今度の金曜日ですよぉーーー!!!


しかし、今日のサタプラのまるちゃんも、濃紺のジャケットがとっても似合ってて❤

相変わらずの可愛イケメンだったなぁ👍

なんか、サバ缶の歌なんかも歌っちゃって、ノリノリじゃなかった(^_^;?

わたしゃ、そんな明るく能天気な、丸山隆平くんが!!

大好きだーーー💛💛💛💛💛💛



それでは、またね🖐

☆そう言えば、まるちゃんの髪型特に大きな変化は無かったようですね💨


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (原田ゆい)
2018-11-05 14:07:07
エイトMステ6人楽しみです😆🎵🎵エイトまるちゃん楽しみです😆🎵🎵原田ゆい
返信する
原田結依さんへ (えみ)
2018-11-06 21:55:15
こんばんは!

Mステ楽しみですね(≧∇≦)
「ここに」を歌うみたいですよ!!

では、また(^-^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。