∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

もうすぐですね(^-^)

2021-04-17 17:13:54 | 丸山隆平、エイト事。
こんにちはー!!

今日は、お休みのえみでーす٩('∀')
しかし、曇りからの雨の1日☁️☔🥺

私は、特にどこにも出かけずに、ぼんやりと過ごしています。

でも、朝から2時間に拡大になった、サタプラを見られたので、まっいいか(^^;)

今日も、インスタでは眠そうだったけど
2時間、何とか頑張ってMCしたまるちゃんでしたね(^-^)

今から気になってるのは、ドラマ終わったらあの茶髪な可愛い髪型はどうなるのかな??

少しは、大人の男の子って感じにワイルドになるのだろうか??

でも、ちょっと前のセンターわけのあの髪型には、まず戻らないだろう、という事なんだけど…

さて、どんな髪型になるのか楽しみです。

私の希望としては、もう少し髪色を落としてほしいなぁ?!

なんなら、まるっきりの黒髪でもいいかも…

またまた、私のいつもの癖で、細かい所まで言っちゃってますが…

まあね、似合う髪型ならどんなでもいいかな??

そして、今日はリモートだったけど、ドラマで共演の川口春奈ちゃんと、横浜流星くんが少しだけ、ゲストで出てくれました。

春奈ちゃん曰く、まるちゃんは現場ではムードメーカーだって(^-^)

そりゃそうだよね?!
まるちゃんは、いつもどこにもいても、周りの盛り上げ役だもんね?!

それは、いつも変わらないようですね(^^;)

まるちゃんがいるだけで、その場の空気がパーッと明るくなる、言わば太陽☀みたいな存在なんだろうなぁ?!

どうかどうか、その空気感で3ヶ月間、ドラマにもいい影響を与えて欲しいなぁ?!

きっと、いいもの出来るよね(^▽^)o

楽しみで仕方ないわ。

横山さんのドラマもすぐですね?!

来週は楽しみがいっぱいで、ワクワクしてます(((^-^)))

二人共、身体には十分に気をつけて、ドラマ頑張って下さいね٩(°̀ᗝ°́)و


今日も読んで下さり、ありがとうございましたm(__)m


それでは、またね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。