∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

なんか虚無感は拭えない。

2019-04-23 16:42:42 | 丸山隆平、エイト事。
こんにちは!!

別に、うつ病とかではないんだけど、近頃エイト事が極端に減って、何とも言えない心の中の空っぽ感があります。

多分これって、ジャニーズだからこそ感じてしまうんだろうなぁ?って。

押せや押せやの超露出大期間が長かったせいか、それが少しでも落ち着くと、やってくる何とも言えない寂しさ、物足りなさ。

人気絶頂の時にファンになったから、余計にそう感じるんでしょうね?!

別に、ジャニーズのアイドルじゃなければ
そこまでの、寂しさは無いのかもしれないし、
普段の露出も元々落ち着いてて当たり前だし。

いやーエラい人達のファンになったもんだなぁ(~_~)💦💦

これほどまでに、心が空っぽになるとは…


結局の所、まるちゃんのシンプルバランスのCMは、関東地方はどうなの??

放送されるんですか?それとも…

CM見た!!って言ってる方が殆ど関西地方の方達だから、もしかすると本当にあちらだけの放送なのかな?と…

だって、初めての自担の単独CMなのに、実際放送が見られないなんて寂し過ぎますよね?

こりゃー、絶対にチケット当ててLIVEに行くっきゃないよねぇ~~~~~ฅ(๑*д*๑)ฅ!!


って、こんな愚痴言ってると、いい事ないよなぁ?!

愚痴るのやめよっかなぁ??

皆さん?どうすれば気持ちが前向きになりますか??

もっと、キュンキュンしたいし💕
もっと、ワクワクしたいんですよ💕





すばるくんの脱退、章ちゃんの手術&ケガ、そして、たっちょんの骨折<(_ _)> 


何かと、マイナスイメージの強い昨今、早く明るく楽しい話題が湧いて出ないかな??


もちろんエイト事でねヽ(^0^)ノ


「令和」も、もうすぐになりました。
ぜひぜひ、eighterにとっていい時代になります様にm(_ _)m


それでは、またね🖐


☆テレビ番組の確認が今ちょっと出遅れてます。
早く時間作って見たいなぁ😭💕











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。