∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

特に無いけど…

2021-07-21 00:06:05 | エイト事
こんばんは!!

ここのところ、音楽の日もサタプラもクロニクルも見ましたよ!!

たまに、忘れるのがありえへんかな?

あ?今日やったんだぁ?!
見るの忘れてた…ってなります(; ゚゚)

auテレビが無くなってから、今日は何やるのかな?って、いちいちWebで確認するの面倒なんですよね?!

新聞はたまに見るけど…

レギュラー番組も、いつもパターンが同じで、特に心が動かなくなりました。

どうしたんだろうかなぁ?私。
いわゆる夫婦で言うところの倦怠期みたいな?

長く応援してると、どうしてもそういうのってありますよね?!

なので、何もブログに書く記事が無いんです(T ^ T)

書きたくても、書く気になれない。

でもでも、唯一レギュラー番組くらいしか楽しみがないのに、高校野球やその他スポーツ関係でお休みになるのって、嫌ですよね?!

いつも通りの時間に、テレビのチャンネルを合わせても、いつまでたってもやらないのって、ガッカリします。

せっかくその時間まで、起きてたのに、やらないって何?って٩(๑`^´๑)۶

まあ、事前に確認しない自分が悪いんですけどね( ̄▽ ̄;)
今位の季節になると、何故か東京ドームが恋しくなります。

お友達と、あれこれ言いながらの、東京へ着くまでの電車の中でのやり取りとか、駅に着いたら着いたで、スマホ片手にそそくさと歩く何とも言えない時間が好きです。

これから、好きなエイトさんのコンサートに行くと思うと、ワクワク感で、自然にこぼれる笑顔。

明日は仕事なのに、そんなの気にしない特別な夜の夢の空間。

まるで、遠距離恋愛で年に数回しか会えないみたいな、ドキドキ感😍

あ~✩(*˘︶˘*).:*ドーム行きたい!!
ドーム!!ドーム!!ドーム!!

あの、特別な夜を、もう一度体験したいなぁ❤

今日、ふとそんな事を思ったのでした。


V6兄さんは、ラストのLIVEツアーを9月からやるみたいですね?!

めちゃくちゃ羨ましいけど…
ファンの方にとったら、複雑な思いのツアーなりそうですが…?!

どうかどうか、ファンの方の胸にずっと残る、V6兄さん最後の素晴らしいパフォーマンスを届けて下さいね。

このグループのファンで本当に良かったって、心から思える様な、ステージにして欲しいなぁ?!

にしても、兄さん達がどんどん居なくなるなぁ?!

寂しさもあるけど、エイトさんもいつかそう言う日が来るのかな?と思うと、やっぱり、何とも言えない気持ちになりますよね?!

でも、今はそんな事を考える前に、コロナが早く収束して、1日も早く途中になってる、47都道府県ツアーも再開させて欲しいです。



今日も読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m



それでは、またね







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。