∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

力強い「オモイダマ」♪

2018-07-08 16:37:36 | MUSIC DAY、エイト事
こんにちは!!

昨日は、もちろん「THE MUSIC DAY」見ましたよぉ(*´∀`)♪

すばるくん最後の出演に「オモイダマ」を持ってくるなんて、eighter泣かす気満々かっ(>_<)って思ったけど…

いつもよりも、数倍力の入ったひとり一人のパフォーマンスが見てて胸熱になりましたよねぇ💪

なんか、メンバーひとり一人、噛み締めてた感じだったなぁ?!

すばるくんと歌える限りなく最後に近い瞬間を、自分達の精一杯のパフォーマンスで、表現してた感じがしました。

そして、自分達の脳裏に体に、焼き付けようとしてたんじゃないかな?

そんな中で、たっちょんの表情はずっと穏やかな笑顔で、もう全てを受け入れて、未来を見据えた感じもしました
!!

これからの関ジャニ∞を、見てね!!
着いてきてね!!
絶対にやったろうやないか…!!

みたいな希望に溢れてる表情って感じ??

すばるくんは、終始カメラ目線で、力強い歌と、その反面少し寂しげにも見えました。

やっぱり、正直な所、寂しいんだろうなぁ?!って感じもした。

他のメンバーは、まるちゃんをはじめ
必死で、すばるくんの最後の花道を盛り上げようと、頑張ってたよね!!

歌いながらエールを送ってた感じ👍✨

章ちゃんも、骨折を感じさせないくらい、力強く歌ってました(T_T)

やっぱり、エイトさんって改めていいグループだなぁ?!って思える。

そして、まるちゃんは、いつもならばもっともっと、場を盛り上げる為に、
何かやりたかったと思うけど(笑)流石に自粛してましたねf(^^;

必死で抑えてた…

その分、ジャニーズシャッフルメドレーの時には、1人気合い入ってて、会場に発破かけてなかった?!

そんな所が、私は好きなんですけどね😉💗

まあ、夕べは家族と一緒に見てたから、とにかくもう一回くらい1人でじっくりと見てみたいなぁ?!

家族と一緒じゃ、泣きたくても泣けないんだもん💦💦

1人でじっくりと見た上で、また改めて感想を書きたいと思います🖕


そして、今夜は本当にこれで、すばるくんとの番組出演は『最後』になる、関ジャムですねぇ💧💧💧

まるちゃんも、リアルタイムで見る事を勧めてくれてるし、明日の仕事に支障の出ない方は、やっぱり今夜くらいは、リアルタイムで見ましょうね😃✨

さて、最後の生出演…すばるくんは、そしてエイトさんは、どんな景色を私達eighterに見せてくれるのかなぁ?!
✨✨✨✨✨✨✨

悲しいけど…寂しくて苦しくなるけど…
絶対に見ます。。。。。


☆1人ずっと表情が固かったゆうちんのメンタルが心配だなぁ?!

明日からは新ドラマが始まりますね!
とにかく、頑張ってほしい✨


それでは、またね🤚










最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (原田結依)
2018-07-09 16:21:46
関ジャニ∞ツアー6人日曜日初日楽しみですね。まるちゃん頑張ってくださいね、原田結依
返信する
こんにちは (原田結依)
2018-07-09 16:22:32
関ジャニ∞ツアー6人日曜日初日楽しみですね。まるちゃん頑張ってくださいね、原田結依
返信する
原田結依さんへ (えみ)
2018-07-18 19:56:37
こんばんは!!

ツアー楽しみですね?!
まるちゃんは、頑張ってると思いますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。