∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

それ以前に。

2021-07-02 14:43:50 | エイト事
こんにちは!!

今日はお休みで、病院行ってきたぁー🚗 ³₃(いつもの診察&検査結果の確認)

そして、今は病院終わって、今度はコインランドリーに来て、洗濯物を乾かしてます。

この所雨続きで☔🥺洗濯物が全然乾かないから辛い💦

で、今待ち時間に、ちょっとブログをと思い書いてます(^^;;

と言うのも、最近何だか、エイトさんが歌番組に出る度に色々と叩かれてて、本当に可哀想だし、クソーっ!!って思います( *`ω´)

そんな記事見なきゃいいんだけど…ついつい見てしまう自分も悪いんだけど…

あの2人が辞めてからの、世間のエイトさんに対する風当たりが強くなった様なきがしませんか??

確かに、ほんの少し音程を外したり、ダンスが子供じみてるかもしれませんが…
叩いてる人達は、それだけが理由じゃないんでしょう??

ただ単に、2人が抜けてからも、意外と頑張ってるから、蹴落としたいだけなんでしょう??

嫌いなだけなんでしょう??

でも、いくら嫌いでもあーだこーだeighterが応援してる関ジャニ∞を、とことん悪く言うのは、どうかと思うんです。

酷いよなぁ?!

嫌なら、嫌いなら、出演してる時だけ見なければいいと思うんだけど…

面白可笑しく、SNSで騒ぎ立てたいが為に、粗探しの為に、見てるのなら、見ないで欲しいです。

その記事を見てしまったメンバーがどれ程傷つくかなんて、考えもしないで、自分の言いたい事だけを言って、それで満足するのって、悪い風潮だと思う。

まさに、学校の弱い者いじめと同じだと思う。

自分が応援してる、アーティストやアイドルだけを追っていればいいんじゃないのかな??

その他のアーティストやアイドルの事はそれぞれのファンに任せて下さいますか?

ファンには、ちゃんと報告してくれてるし、ファンはちゃんと分かってるんだから、それでいいじゃないですか?

関ジャニ∞は歌上手くなっちゃいけないんですか?

本人達が、物凄い努力をしてるの知ってるから(表には出さないけど)それを全く知らない一般人には、何も言われたくありません。

でも…

ね?まるちゃん!!
eighterが分かってればそれでいいですよね?!

いつも100%の愛情をエイトさんに貰ってるeighterだけが、本当のエイトさんを分かっていれば、それでいいですよね?!

言いたきゃ言えばいいさ。

叩きたきゃ叩けばいいさ。

エイトさんとeighterの絆なんて、絶対に壊される事など、ないんですから。

eighterだけが、分かっていれば、それでいいんだって(*˘︶˘*).。.:*♡

まだまだ、関ジャニ∞の進化は続きますよ!!

まだまだ、ずっと応援しますよ!!


負けないでね、ファイトー!!!




今日も読んで頂き、ありがとうございましたm(__)m


それでは、またね


*明日のTHE MUSIC DAYでは、エイトさんはブリュレをパフォーマンスですって(≧ω≦)

楽しみしかないですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。