∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

ジャム&FES(◎^▽^◎)

2017-09-19 16:44:36 | エイト事
こんにちはー(^o^)/

皆さま、昨日までの3連休お疲れ様でした<(_ _)> 

なんか、台風で雨降ったりで、
残念な連休になったのではないですか??

代わりに明日から、わたくしが3連休させて貰いますね(^。^;)

さて、天気はどうなんでしょうかねぇ??


そして、昨日は時間的にバタバタしていまって、ブログも満足に更新できませんでしたので、今日まとめて更新したいと思います👍

まずは、一昨日の関ジャムですけど、久しぶりのStarS井上芳雄さんの登場でした。
他には、ピアノの方(名前が出て来ない💧💧)とヒャダインさんゲストの回。

トーク部分は、とにかく眠けとの戦いで、寝ては覚め、寝ては覚めの繰り返しだったので、余り記憶にございません(><)

でも、セッション部分は、目が覚めてよく見てました❗❗

ユーミンのANNIVERSARY♪を、
セッションした訳ですが…。

一言で言うと、完璧👍❗❗❗

エイトさんの演奏と、ピアノの人の演奏と、そこに井上さんの美しいボーカルと、亮ちゃんのワイルドなボーカルが完全に合致して、
1曲のクオリティの高い曲に仕上がってたと思う👍💕

ああいう曲って、逆にリズムをとるのが難しそうだけど、しっかりと狂いなく合わせる事が出来るのって、すごいと思いません?

まあ、リハも何回もしたんでしょうが、凄く良かったぁ♥♥

私は、やっぱりまるちゃんに目がいってしまうけど(^。^;)

まるちゃん、下を向いたまま真剣にベースとにらめっこで、凄くカッコよかったぁ•̀.̫•́✧💕💕

来週も楽しみです👍👍

そして、昨日のMステウルトラFE
Sですが…。

ウエストくんとの、関西対決だったのに、なんで「今」だったんだろう?って思ったけど💦

前半、ちょっとすばさんが音程を外したのは、音が良く聴こえてなかったのかなー??

でも、まあ全体的には、可愛さ抜群のエイトさんでした(≧ω≦)

だけど、1曲だけってやっぱり物足りないし、他に何か企画もので他の曲も歌って欲しかったなぁ⁉

ウルトラFESって、毎年あんな感じでしたっけ??

スーパーライブの方が好き💕💕

ということで、まるちゃんのいかがでありやしたか??

の答えとしては、ちょっと物足りなかったけど☝
パフォーマンス的には、まるちゃん精一杯、盛り上げようとしてくれて、ありがとうね💕💕

また、来年も楽しみにしています
!!




最後に、今朝のZIPとめざましで
亮ちゃん映画「羊の木」の映像が初解禁されましたねぇ⁉

そして、公開日も来年の2月3日に決まったようで👍

なかなか面白そうなストーリーのようなので、公演が楽しみです💕

その前にまるちゃんの「泥棒役者」もあるけどね(≧ω≦)💕


さーて、明日からの3連休は、何をしようかな??

休みが誰とも合わなくて、1人っきりのなんとも、寂しい??
嬉しい??お休みになりそうです
(^_^;)




それでは、またね✋




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。