∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

Mステ、テレ東音楽祭♪♪

2021-06-12 09:51:40 | 丸山隆平
おはようございます☁

今日はお休みで、ゆっくりした朝を過ごしているえみでーーす✌🏻♥️

そして、エイトさんが6/18(金)のMステに出演し「ひとりにしないよ」♪を、初披露ですってぇヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

嬉しいなぁ

で、も1つ、6/30(水)放送のテレ東音楽祭にも、出演します!!

こちらも「ひとりにしないよ」を歌うみたいです(^o^)/

今月発売って事で、歌番組2連発!!
とーっても嬉しいですよねぇヽ(^0^)ノ

前回の「キミトミタイセカイ」は、あまりテレビで歌う機会が無かったから、今回の新曲はどんどんテレビで披露して欲しい

お世辞抜きに、私もイチオシだし、今までのシングルの中でもベスト5以内に入るくらいいい曲だから、テレビでも有線でもジャンジャンかけて欲しいです!!

MVもいいですよねぇ
なんか、ほのぼのしてて。

ドラマの世界観を出してるんだと思うけど本当に、私の好きなタイブだなぁ。


そいで、今日のサタプラも見ましたよ!!

インスタの時点で、まるちゃんなんか、眠そうだったから→ごめんちゃい

大丈夫かな?って心配していたら、まるちゃん、何とか無事に2時間頑張りましたね( ´ ▽ ` )ノ

でも、時間が早くなって少し負担がかかってないかな??

前の晩よく眠れているのかな??とか、色々と心配しちゃいます。

髪が大分伸びてますよね?!

ドラマがクランクアップしたら、やっぱり切るのかな??

次は、どんなになるのか楽しみでもありますけどね(^_-)

「今日のパパめし、しくじりました」って言ってたから、どうなの?って思って心配してたら、先週と見た目が同じになってしまったって事なんですね?!

まるちゃんって、基本最後にタマゴの黄身を乗せるのが恒例と言うか、もうまるちゃんのルーティンになってるから、それはそれで、いいんじゃないかな??

それだけ、生たまごが好きなんでしょうね(^^;)

ちなみに、私は生たまごが大の苦手でして💦💦

昔、部活の合宿で無理やり食べさせられてから、大きらいになってしまって、未だに食べられません😢

でも、その他のたまご料理は皆大好きなんですよね?!

単に、生がダメなだけです。
魚も肉も生ハムも生は何でも苦手かな??

あ、でも生クリームは好きですよ

なんて、どうでもいい話を最後まで聞いてくれて、ありがとうございます。
m(_ _)m


今から、美容院へ行ってきまーーす✂️




それでは、またね












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。