∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

2回、3回と見る事をお薦めします(^_^;

2019-01-31 09:29:54 | 丸山隆平
おはようございます!!

今日は、お休みでテレビを見ながら寛いでるえみでーーーす(>ω<〃)~♡

そして、今日はドラマ「よつば銀行~原島浩美が~」の第一話のおさらいをしましたぁ。

家族がいる中で、見ているとどうしても、気が散って集中出来ないですよねぇ?!

なので、もう一度1人の時に見返してみました。

すると、やっぱりリアルタイムで見た時よりも、数倍内容が入って来ました。

よく分からなかった言葉の意味とか、内容が凄くよく分かって、女課長「原島浩美」を、より好きになったなぁ?!

ドラマとしても、凄く色んな角度から銀行取引の現場を描いていて、色々と勉強になるし、引き込まれる。

そして、このドラマのキーマンは、やっぱり、加東亜希彦さんだよなぁ?とも思ったしね?!

だって、原島浩美さんは、亜希彦さんのヒントで色々閃いてるんだもんねぇ?!
亜希彦さんの、存在は大きいよね💕

しかし、一話にして凄く内容の濃いドラマですよねぇ?!

面白かったぁ(≧∇≦)
クスッ(‪w)と出来る所なんかは、やっぱり西田さんのセンスなんだろうなぁ?

で、最後の「紳和商事」との取引が成立した時なんかは、何故か涙が出ました(T ^ T)

よかった、よかった、亜希彦さんと二人三脚で頑張ったね👍とね(^_-)

と言う訳で、2話もまた近いうちに見直したいと思います。

そして、皆さんにも何回も納得するまで見る事を、切にお薦めします!!


それにしても、真木よう子さんいいなぁ(๑✪ω✪๑)イイナァ♡⃜素敵😍

あれじゃ、まるちゃんが(素の)いい女って言うのがよく分かる。

ちっ、ちょっと妬けるけど、あんなに素敵なんだから、仕方ないね💦💦


今日は、この後、銀行(笑)とか色々と野暮用で、出かけなくちゃ🚗💨💨



それでは、またね🖐


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。