∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

疲れた~m(。>__<。)m

2019-12-29 17:41:55 | エイト事
こんばんはーー!!

しかし、今年最後の追い込みと言う事で、非常に忙しい時間を過ごしています。

これも、取り敢えず明後日までだからね( ˆ꒳​ˆ; )我慢しますよ…

新年は、珍しく連休になっとる。
え?いいの?ありがとうチーフくん。

Mステスーパーライブは、終わりました。
ヨコヒナのPerfumeが、凄く好評で嬉しかったし、ヨコさん凄く綺麗だったぁ

それから、大山田とゴスペとのコラボも
凄く歌が綺麗で、うっとりしましたぁ

やっぱり、ウチの大山田は、音程がしっかりしてて、歌が上手いんだって事を、改めて納得させられました。

そして、会報も来たけど、まだパラパラ見ただけで、読んでないや

お友達に、送って貰ったDiscも、見る暇無くて見てないし…

あ~時間が欲しいなぁ(´º﹃º`)

でもでも、仕事納め後の紅白とカウコンだけは、ゆっくり見られそうε-(´∀`;)ホッ

でも、紅白の記事を少し読んだけど、今年もなにやら、某キャラクターと一緒に出演のようですよ(;´д`)

もう、いい加減普通に歌って欲しい。

って、しかも、今年は「友よ」は、やらない模様。
やっぱり、少し寂しいなぁ…

まあ、でも、出られないアーティストは、沢山いるのだから、出られるだけいいんだけどねぇ(❁*ᵕᴗᵕ )ウンウン

そうそう、Gさんコメントありがとうございます。

何とか今年中に返事しますので、もう少しだけお待ちくださいね

いつも、気にかけて頂いて有難いです。


それから、年末も押し迫って来てる中での、関ジャニ∞TVの更新も嬉しいですね?!

まるちゃん、ちと辰五郎さんの喋り方が抜けなくなってしまったのかな??

それだけ、役に打ち込んでるって事だから、まあ、大目に見ますよ

やっぱり、私はまるちゃんには、大甘なんだなぁ?!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ


それでは、またね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emi49oyake896kamashin)
2019-12-31 15:29:28
がむさんへ

先日の記事にコメントありがとうございました。

何故か、がむさんがコメントしてくれた記事のコメント欄が開かなくなってしまいましたので、こちらにお返事します。

まずは、ブログがリニューアルしてたんですね?!
全然知らなかったのですが?!

水色カラーで、全体が見渡せる感じなんですね?!

スマホ版のブログだと、自分では全然見られないんです(;´д`)←トップ画面

勿論、他の方のも見られません。
教えて頂いてありがとうございます。

そして、今年ももうすぐ終わってしまいますね?!

今年は、エイトにとっても、eighterにとっても試練の年になりましたね?!
来年は、EとE共にいい1年になるといいですね?!

今年も1年色々とお世話になりました。
また、来年もよろしくお願いします。


えみより。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。