∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

はっじまるよぉ!!

2018-07-14 16:03:51 | 丸山隆平、エイト事。
こんにちは!!

うわぁ~~(;>_<;)💦💦💦
暑くてとろけそうでーーす☀️🌡️↑

で、今朝のサタプラは、まるちゃん北海道からだったんですねぇ?!

で、ロケもしてたんだね?!

まあ、ツアーが始まるいつものパターンね😉✨

でも、私は、結構生中継とかロケとか好きだから、見られるのを楽しみにしてるぅ💕

で、子牛の“マルちゃん”との、ツーショットも、なかなかの可愛さだったみたいでぇ?!

うっしっし…( ̄▽ ̄;)笑。


そして、今年のツアーもいよいよ、明日からスタートですねぇ(*´∇`*)

まあ、6人体制で初めてのツアーなので蓋を開けてみないと、全く展望が見えませんが…?!

1番気になるのは、やっぱり歌割りだなぁ?!

今まで、すばるくんが歌ってたパートを、誰がうたうのか?!

やっぱり曲によって変わるのかな??

分かんないけど💦💦💦

亮ちゃん1人に、押し付けても違うと思うので(;>_<;)

そして、今まで聞きなれてた曲も、すばるくんの歌が入らないと、どんな聞こえ方になるのか?!

すごく気になるなぁ?!

違和感ないのか?それともありまくりなのか?

でも、きっと、エイトさんの事だから
出来ちゃうんだろうなぁ?!

出来ちゃうっていうか、やらざるを得ないんだけどね?!

不安も確かにあるけれど、きっとそれを感じさせないくらい、仕上げて来るかもしれませんね?!

後は、ツアー参加を強行した章ちゃんだけど…ほんっとに、無理だけはしないで欲しいよ💕

しんどくなったら、いつでも、休憩タイムして下さいねぇ👍



そして、今回のツアーグッズレポを見ましたぁ😃🖕

あの、アルバムのロゴは、見た目すぐにはeighterって気づかれない上に、おしゃれで大人っぽくて、私みたいなお姉さま(笑)には、丁度いいなぁ?!

今回のツアーバッグ、なかなかのデザインだと思う💕

そして、うちわもなかなか可愛い❤️

ペンライトは、う~ん(^^;予想通り。

だけど…やっぱりなんか物足りないなぁ?!って感じてしまう、私は、まだまだすばるくんの影を探してしまうんだよなぁ( ̄▽ ̄;)

誰だってなかなか、踏ん切りつきませんよね?!

すばるくん、明日から何してるのかな?!

暇だったら、ひょっこり歌いに来ていいよ(つд;*)




それでは、またね🤚

☆いつも、読んで頂きありがとうございます。

感謝✳️感謝✳️です!!





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやすみなさい (原田結依)
2018-07-14 22:16:16
明日関ジャニ∞ツアー6人楽しんでねまるちゃん楽しみですよね。原田さん
おはようございます (原田結依)
2018-07-15 07:45:57
札幌ドーム関ジャニツ6人初日公演楽しんでくださいね。関ジャニまるちゃん楽しんでね。原田結ゆいです。
原田結依さんへ (えみ)
2018-07-18 20:04:22
こんばんは!!

札幌ドームは、6人で頑張ったみたいですよ!!
凄いですね!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。