∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

噛みまくりまるちゃん(⌒-⌒; )

2019-05-05 16:58:21 | サタデープラス、丸山隆平
こんばんは!!

今日もなかなかの、暖かさになりました。

まあ、私は更年期なので、汗かきまくりでしたが…(^_^;)💦💦

今でこうじゃ、夏本番はどんなだろう??
想像するだけで、恐ろしい😱💧💧💧


そして、今日も仕事でサタプラは、リアタイしてないけど、なんと令和初回に、まるちゃんは噛みまくったとか??

ふふ(^^♪
でも、まるちゃんが噛んだとしても、小堺さんが上手くフォローしてくれるし、少しは安心出来るよね?!

しかし、画像で見た「令和」の書を持ってるまるちゃんが........

まるで別人レベルで、すっごいインパクトなんだけど、どうしたの??
と思ったら、なんと菅官房長官のマネだったんだそうで(^_^;)

小堺さんには「令和」っぽい。って言われてましたね?(^。^;)

そう言われれば、センター分けで令和の令の字っぽいかな?

しかし、丁度令和になる瞬間に、友人宅で書き初めしてた、まるちゃんが愛おしいです💕

今時そんな古風な事をしている人って、なかなかいないと思うなぁ??
さすが京男(^∀^)♡


そんな、まるちゃんがメインMCを務める、サタプラも「令和」になっても、益々長く続いてくれますように🙏✨

MC上手くならなくてもいいから、まるちゃんらしい穏やかで優しくてふんわりとした癒しの土曜日朝の情報番組にしていっていって下さいね😊💖

もちろん、小堺さんとこじるりちゃんとも息の合った超絶信頼関係を続けて欲しいなぁ(^-^)



それでは、またね🖐


☆クロニクルの方は新コーナーが始まったみたいですね?!

こちらも、後で見られるのを楽しみにしてますよーーん(^∀^)♡

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (原田結依さん)
2019-05-05 14:48:22
結依は、ふたご五妊娠した
返信する