∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

大量削除(>_<)

2019-01-28 19:59:30 | エイト事
こんばんは!!

この度は、アフィリエイトの違反により、今までのブログを59件削除致しました(^_^;

なので、あれ?
あの記事ないな?←なんて思う方は少ないと思いますが💦💦

上記の理由により削除しています。

まあ、これからは、なるべく写真の掲載も注意して参りますので💧💧
今後とも、このブログを宜しくお願いしますねぇ💕


今日は、まるちゃん出演の「よつば銀行~」の第2話ですねぇ(*゚∀゚艸)

楽しみだなぁ💖👍🏻

今日のまるちゃんもイケメンなんだろうなぁ(>ω<〃)~♡


それでは、またね🖐😁

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らない単語(O_O) (がむ)
2019-01-29 09:24:16
アフィリエイトとはなんぞや?

無知ですみません(⌒-⌒; )
返信する
がむさんへ (えみ)
2019-01-31 11:15:07
こんにちは!!

返事遅くなってすみません。
今回急に、ブログのトップに説明文が書かれていて、その違反の対象となる、ブログを修正するか削除しないといけない状況になり、
修正と言っても、面倒なので全て削除しちゃいました。

書いたブログに対しての未練は、特に無かったし、まあいいやと思いましてね。

「アフィリエイト」とは、ブログに広告を載せる事によって、収益があった場合に利益を受け取る仕組みらしいんですが?!

よく分かってません(^_^;
説明文をよく読めば良かったんだけど、よく読まないで直ぐに処置をしてしまったので、その文章も直ぐに消えてしまいました(>_<)

とにかくブログの運営側によると、私のブログの写真や文章が違反に当たる部分があるという事なので、それならいっそ削除してしまう方が簡単でいいのかな?と思いました。

お騒がせしましたm(_ _)m

では、また(^-^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。