∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

キミトミタイセカイ♪ジャケ写&商品詳細!!*追記あり

2021-01-05 12:39:01 | エイト事
こんにちは!!

横山さんがコロナ感染と言う、可哀想なニュースが出たばかりですが?!今度は明るいニュースです

たっちょんドラマ「知ってるワイフ」主題歌でエイトのNEWシングル「キミトミタイセカイ♪」のジャケ写&詳細が発表になりましたー

まずは、ジャケ写だけど、今アー写になってるあの写真と同じビジュアルで、なんか、すごく綺麗でまるで、嵐のシングルジャケットみたいで、豪華感が半端ない感じ???←語彙力( ´;ω;` )

そして、カップリングは「Sweet&Bitter」ともう一曲「青春ハードバンチャー」の2曲に、過去の曲を5人バージョンに録り直した「がむしゃら行進曲」が入るみたいです♪♪

エイトの新しい音源
楽しみだなぁ?!

それから、おまけが凄いですよね?!

初回Aには、オーロラに光るクチビルくんのロゴ入りの黒マスク。
初回Bには、∞のロゴを型どった∞型クッキングモールがつくみたい(≧∇≦)

まあ、普段からお菓子作りなんて、殆どやらない私だけど、今回は挑戦してみようかな??

なんか、豪華でいいですねぇ?!

後は、予約開始を待つのみです。

予約開始したら、早速予約するぞぉ!!

では、では

*追記

予約はもう、始まってますね?!
今日から開始ですって

皆さん!!予約はお早めに




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。