∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

懐かしい歌声が…(;▽;)

2021-01-16 10:42:02 | エイト事
おはようございます☁️☀

今日も、まあまあの天気ですね?!

そして、今日も大阪のスタジオにいるまるちゃん( ºΔº )

大丈夫なのかな??
とにかく、終わったらさっさと東京に戻って下さいね(。-_-。)

そして、今日のランキングは、コーヒーメーカー☕

って事で、思いもかけず、エイトのコーヒーブレイク♪が聴けた!!

久しぶりに、すばりょの歌声が聴けて、なんか切ない気持ちになったなぁ?!

う~ん、でも、懐かしさの方が上回ってるから、大丈夫だよーん。

あの歌は、結構好きだったんだよなぁ?!

そう、すばりょの掛け合いみたいな曲だしね。

で、まるちゃんは安定の“甘噛み”王子してました。

全力で、サンシャイン池崎やってたのもまるちゃんらしくていいよね?!

最近のサタプラは、内容が安定していて
ここ暫くの改編は無さそうですね?!

今の構成が、なんとなくいい感じに収まってるものね(^_-)

もう一度、メンバーとかがゲストで出てくれないかな??

前に、横山さんが出てくれた時は、凄く嬉しかったし、テンション上がったからなぁ?!

それにしても、まるちゃん!
すっかり、今の髪型が定着しつつあるけど…

今流行ってるの??

あんな感じの髪型の男子が多いよね?!

特にジャニーズは。

まあ、まだ新年が始まったばかりだし、これから、色んな方と相談して、今後の髪型も色々と挑戦して欲しい。

今日は、見ていてキムチとかアイスとかハンバーグとかコーヒーとか、色々と食べたり飲んだりしたくなったよ!!

という事で、今から家でコーヒーブレイクでもするかな☕💭💕


それでは、またね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。