∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

溢れましたね?!&まるちゃん色々。

2021-01-02 16:14:43 | 丸山隆平、エイト事。
こんにちは!!

今日は仕事初めで、仕事して来ました~!!
でもでも、また明日休みのえみでーす😝

そして、昨日元旦から情報が溢れましたね(^_-)?!

その中でも、ボーイのビジュアルがそれぞれの今の髪型になったのには、感動でした(≧∇≦)

それに、レンジャーのデザインリニューアルは、カラフルで可愛くなって良かった👍

でも、今まではまるちゃん抜かして、最後に読んでいたんだけど、今度は上へ送る感じなんで、それができまへん

それに、エコバック発売は、主婦にとっては嬉しいですよね?!

しかーし、エコバックって意外と汚れるから、勿体なくて使えないかもなぁ

それに、余りあからさまにeighterバレしないようなデザインにして欲しい(^^;

そして、そして、1番テンション上がったのは~~??

アルバム年内発売よね?!(≧∇≦)

そりゃ「GR8EST」以来何年ぶりになるんだろうなぁ??

約3年ぶりになるのかな??

そろそろ、新しいエイトが聴きたいなぁ?って、思っていた所に朗報来ましたー

5人になってから、初めてのアルバムだし、なんか凄く聴きたいなぁ?!

と言う事で、お楽しみは尽きませんね💕

先ずは、来月発売のシングル「キミトミタイセカイ」の詳細を早く知りたいなぁ👍

で、ここの所のまるちゃんのビジュアルだけど…

着る衣装によって、体型が変化して見えますよね?!

去年の暮れの30日の、紅白のリハの時には、スーツ姿だったけど、凄く細く見えていたから、痩せたなぁ?って思っていたら、ジャニーズカウントダウンの時は
白っぽい衣装だったから、凄くふっくらに見えたのよ(^^;

実際どっちなんどろう??

どこで確認出来るんだぁ??

やはり、生放送のサタプラまで、待たなきゃいけないかな?

髪型も、紅白の本番の時と、ジャニーズカウントダウンの時では、若干違ってたから…

私は、カウントダウンの方の髪型が好きですけどね?!

余りおデコを出し過ぎないで欲しいなぁ?!

お願いしますよ!!
スタイリスト様ー!!



もう、始まってるけど…
今日は特番が盛り沢山で、トキメキまくりでーーーーすo(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎



それでは、またね








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。