∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

おめでとう(≧ω≦)

2019-11-14 19:28:42 | エイト事
本当に、本当に、本当に、今年も紅白歌合戦出場おめでとうございまーーす✨✨

エイトさん?!
今年は、色々とあったし、新曲も出てなかったから、今年は紅白危ういかな?って勝手に思っていました(^_^;)

ゴメンなさい(⌒-⌒; )
凄くネガティブですよね?!

でもでも、今年も紅白出場で、ホッとしました💨💨

思えば、エイトさんは、2012
年に初出場だったよね?!
私はまだ、eighterに成り立てで、内定が決まった時には、もの凄くメンバーが喜んでいた事を覚えています。

でも、1回出場が決まると、後はいつ落選するか?なんて、マイナス思考になりがちだけど、何とか今年まで、出場を繋げてきましたね?!

これで、いつかは信ちゃんが司会を!!なんて、夢も叶う可能性は捨てがたいって事ですね(^_-)

いつの日か、夢が叶いますように👍👍

それには、私達eighterも一生懸命に必死で応援していかなくちゃね😉

ジャニーさんの追悼企画とあるみたいなので、楽しみにしましょう。


それでは、またね🖐

☆因みに、昨日の「ベストヒット歌謡祭2019」は、結局リアタイ出来ませんでした(;▽;)

なので、後で改めて見る事にします😉👍

ジャニ勉の方は見られたんですがね(^_^;

まるちゃ~~~ん💕
自撮りお待ちしてまーす💕




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。