∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

Mステ♡♡

2016-12-03 15:32:56 | Mステ、丸山隆平、エイト事。
こんにちはー(*'▽'*)♪

今日はお休みだった、私ですが…😅💦💦

昨夜のMステ、見ましたよー
💕💕💕

エイトさんは、ベスアと同じ
和装で登場😍💕💕

まるちゃん、いつもよりもおとなしめだったのは、やっぱり何回やっても、ベースソロは緊張するんでしょうね☝

でも、ワイプのまるちゃんは
相変わらず、可愛かったり、
お茶目だったり😍
色んな表情見せてくれましたよね👍💛💛

時々、お隣の亮ちゃんとお話してたり、カメラみつけて、
目線くれたり、目が離せませんよねぇ👍💕

しかし、まるちゃんだけじゃなく、メンバーみんな凄い仕上がってたー( *^艸^)💕💕

最近のエイトさんの仕上がり具合が、ハンパなくて、見ていて息が苦しくなります( ー̀εー́ )💕💕

で、NOROSHIが始まるや、
昨日は、まるちゃんのベース音が大きく聞こえて(≧ω≦)
ウットリしながら聞いてた💕

そして、まるちゃんの視線をそらしながら、笑う(´∀`)という、技がカッコ良すぎて💕
わたしゃ、もう死ぬかと思ったーーーー(((;°▽°))☝💕💕

なんで、まるちゃんは、普段あんなに、ふわポムなのに、
ベース持たすと、一気に男を出してくるのー??

もう、そのギャップに心底殺られちゃうのよねぇ😅💦💦

ほんと、罪な男よね⁉まるちゃんって☝😅💕💕

しかし、昨夜のNOROSHIが
私的には、今まででNo.1だなぁーーーー(≧ω≦)✨✨✨

みんな、ほんとにカッコよかったもーーん💕💕

こりゃ、暫くはリピが止まらなくなりそうですΣ(///□///)

今度1人で時間ある時に、
じーーーーーっくりと、3番組を見たいなぁ、きっと1人ニヤニヤが止まらない、かなり怪しいおばさんになっちゃうと思う(⌒-⌒; )💦💦💦

後3日で、フラゲだし早く大音量で聞きたいなぁ👍💕💕👃

章ちゃんプロデュースの、black of night♪も、違う意味で凄く楽しみですよね⁉

もう、eighterであり、マルターである私は、ホントにワクワクドキドキ😍させられっぱなしで、こんなに幸せでいいのかなー??ってくらい、
幸せ感じてるー👍💕💕

☆長くなるので、サタプラリアタイの感想は、また改めて更新しますね😅

それでは、またね✋





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。