∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

ちょいまち??

2016-12-28 10:30:11 | 丸山隆平
おはようございます( ^_^)/

あのね?!
昨日の「大切な日」を、じっくり読んでみると、まるちゃん何かあったのかな??

なんて、感じてしまうんですよ(^^;

出会いとか別れとか、静かな夜とかね…。

私の深読みかもしれないけどまるちゃん、何かあったのなら、穴埋めになるかどうかは分からないけど、私達マルターがいるじゃないですか☝

大人なんで、まあ色々とあるのは、充分分かります。

でも、私も含めてマルターさん全員がみんなで強力に愛してくれてると思うから、心を強く持って下さいね(;´∀`)

いつも、幸せを貰ってる分、
まるちゃんに何かあった時には、全力で支える覚悟は出来てますよ💛💛

まるちゃんの笑顔をいつも見ていたいなぁ(^O^)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。