∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

みんないい♡

2018-03-28 20:55:22 | 丸山隆平
こんばんは!!

今日も、暖かかったですね⁉

そして、昨日は○天さんで、ポチッとしておいた、雑誌2冊が届いてました~👍↓


それから、今日発売のWithも買ったので、一気に3冊がお家に来たんですが…(*^^*)

みんな、ヒガシ先輩と一緒の写真ですが?!

特に前出の2冊は、両方とも11ページもあって、見応えありますよねぇ⁉😍

量だけじゃなくて、写真の質も皆良くて、どちらも素晴らしいビジュで、思わずニンマリ( ^ω^)しちゃいました♥

やっぱり、舞台雑誌って数は少ないけどいいなぁ?!

テキストは、どちらもヒガシ先輩との対談ですが、どちらも結構読み応えあります☝

どちらか?と言うと私はnaviの方の写真が好きです😊💕

で、Withの方は、全4ページで、後半の2ページは、白黒なんですが?その白黒写真がまた、なかなかなんですよぉ(*^。^*)

私が雑誌大好きなのは、まるちゃんの写真写りが、いいからなんです👌💓

まるちゃんの場合、雑誌に載ると、殆どハズレ無しで、皆素敵に写ってるしね✌

そうそう、Withのテキストでまた、嬉しい事言ってくれてますよ!まるちゃんたら😍

「僕は、ファンの人たちによって生かされいるので、今は、ファンの人たちが僕の妻で、いつも一緒にいるメンバーが僕の大切な家族みたいなものなのかなって。」♥♥

ただし、この発言によってヒガシ先輩に「なんだよ、その
ザ・アイドル発言は(笑)」!
なーんて、言われてますけどね(^_^;)

でも、まるちゃんのその考え方は、本当にマルターにとっては、凄く幸せ感じちゃいますよねぇ?!

一体何万人妻がいるんだよ?
まるちゃんってA´ε`;)゚・゚

そう言えば、まるちゃん昨日は、舞台稽古の後、レコーディングって言ってたけど…
レコーディングって事は、新曲ですよね?!きっと☝

次の新曲って、また何かのテーマ曲になるのかな??

早く新曲、キカセテクレ~👂

いつ頃聴かせて貰えるのかな〜?!

信ちゃんレコメン卒業だから
今度どこで、新曲が聴けるんだろう〜??
やっぱり初お披露目は、ラジオってイメージがあるからね☝

スバラジとか、たっちょんラジオ辺りかな??

とにかく、早く新曲発売されるといいですね👍🎵

そうそう、今日も舞台の裏側と題した、まるちゃんの階段での写真、ありがとうございます(*>ω<*)

「まだ、終わってないニャー!」って言ってる時のポーズ??


それでは、またね✋

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。