∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

私も映画見に行きたいなぁ?!

2021-07-07 13:25:34 | 雑談、エイト事
こんにちは!!

今日は、雨降ったり、曇ったり、晴れたりのコロコロとよく変わる天気です

そして、私は今日はお休みで、ゆっくりしています。

さて、昨日からの「丸の大切な日」に書いている映画って、もしかして芳根京子ちゃん主演の「Arc アーク」かしら?

今、絶賛公開中の映画ですよね?!

って事は、まるちゃんは映画館まで、足を運んで見てきたのかな??

いいなぁ?!
私も見て、死生についてとか、不老不死についてとか、色々と考えたい。

でも、まだまだ、心配性も手伝ってか、映画館すら行く勇気が出ません。

ちょっと勇気を出せば、距離的には凄く近くに映画館はあるんだけどねぇ…

ここの所休みっていうと、何処にも出掛けず、用がある時だけまとめてあちこち行ってます。

それもかなり近間だけ。

唯一、ホームセンターやドラッグストアやスーパーに買い物に行くくらい。

極力、外出は控えてます。

そんな生活、いつまで続くのかな?

もう、慣れちゃったけど、でもやっぱりもっと広い範囲を行動したい。

自由に、映画見たり、カラオケ行ったりしたい。

で、この頃はテレビでドラマを見る機会が増えてるなぁ?!

今期のドラマで、見始まったのはフジ月9「ナイトドクター」TBS日曜劇場「TOKY
O MER~走る緊急救命室~」かな?

後は、日テレ(土10)のまっすーが出る「ボイスII」も見ると思います。

でも、ドラマも当たり外れがあるから?!さて?どのドラマが私を夢中にさせてくれるのかな?
楽しみです!!(^ω^)

結局先クールのドラマで続いたのは「ドラゴン桜」と、もちろん「着飾る恋」「コタローは1人暮らし」くらいかな?

今回は、どうなんだろうなぁ?

キャストの好き嫌いって言うのもあるしね?!

鈴木亮平さんは「西郷どん」「テセウスの船」等、皆好きな作品だったからね?!

私も大好きな俳優さんの1人だから、今回の「TOKYO MER~」は、期待しかないです。

毎回目が離せないドラマになるかな??


それにしても「音楽の日2021」では、エイトさん何を歌うのかな??

こちらも、楽しみですよねぇ😆✨


今日も読んで頂き、ありがとうございましたm(__)m



それでは、またね、




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。