∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

おめでとうございます(*>ω<*)

2017-05-02 16:29:35 | 錦戸亮、丸山隆平、エイト事。
こんにちはー(^-^)/

今日は、爽やかに晴れていて
☀しかも、それほど気温が上がってないのが有難いです👍

そして、夕べ「夜ふかし」に亮ちゃんが出ると言うので、
頑張って寝ないで見ましたよ
( *^艸^)

まさか夏ドラ主演の発表だとは、想像もしてなくてあ?そっか~♥でも早っ💦💦
って思ったけど☝

亮ちゃんの、7月期の日テレ新土曜ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」の主演が正式に発表になりましたね⤴⤴

おめでとうございまーす🎊✨
✨✨✨✨

しかし、最近は次期のドラマの発表が早くなったよね⁉

まあ、でもかなり前から、ウワサは耳にしていたけど(^^;)

にしても、タイトルが、出来る男錦戸亮と、かけ離れていて、なんか面白そうなドラマですよね~⁉

奥さん役は、あの松岡茉優さんなのね☝可愛い方ですよね👍

もちろん主題歌は、エイトさんでほぼ決まりだと思うんだけど⁉

8月公開の映画「スパイダーマン」の日本語吹き替え版主題歌も、その辺じゃないの?

もしかして、両A面?じゃなければ、またまた、連続リリース??

エイトさんのバラード物のシングルも暫くないから、そろそろ聞きたい気もするな?!

とにかく、今年の夏はアルバムにドラマにツアーに、盛り沢山の夏になりそうですね💕

マツコも言ってたけど、私も亮ちゃんの演技は、好きなのでこれからもっともっと、
面白い俳優になっていくんじゃないのかなー??

と言う事で、その次の10月期か新年1月期辺りで、今度は丸山さんに、一肌脱いで頂きたいなぁーー⁉💕💕

もちろん映画「泥棒役者」も凄く楽しみなんだけど☝

やっぱり、気楽に楽しめるホームドラマに、是非まるちゃんに出て欲しいなぁ⁉

ホームドラマじゃなくても、
時代劇や、サスペンスでもOKですよ💕💕

とにかく、丸山さんに役者のお仕事をどんどんお願いします☝☝


今日は、長男が帰ってくるって連絡あったので、夕ご飯何にしようかなー??

いつも、旦那さん一晩おきにいないから、1人でも増えるとなんか、大変になるよね😅

そうだ、今夜は「歌謡チャリティーコンサート」に、すばさんご出演ですね⁉

演歌は、正直苦手なんだけど
すばさんが出るなら、見なくちゃね(^^;)⁉



☆今月のシフトは、土曜日休みが2回あって、サタプラリアタイ出来るって言うのが嬉しい~~♥



それでは、またね✋

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏ドラマッ (many)
2017-05-02 20:15:42
こんばんは〜

ありがとうございます!うちの亮のドラマがやっと
発表になりました(◦'︶'◦)♬
あ、すみません!嬉しすぎておかしくなってます…

夜更かしで発表ってのがまたまた嬉しいですよねー
ひなりょ(^^)
なんの告知かと思っていたら、DVDかなーとか漠然と思っていたから、「ドラマッ!」てもう嬉しすぎっ!

ライブと重なって大変でしょうけど頑張って欲しいですね。ま、「仕事が出来る男」なので大丈夫でしょう‼︎

そうそう、ライブ、まだ申し込みしてないんですよ〜〜
東京いつにしようか悩んでまして…お盆だからね、お墓参りもしないといけないし。


では、息子さんとのご飯堪能して下さいね〜
manyさんへ (えみ)
2017-05-05 17:00:34
こんにちは!!
返事遅くなってごめんなさいね。

いいえ~どういたしまして(^^;)
manyさん家の亮ちゃん(笑)の
ドラマ、やっと発表になりましたね
?!

まさか、夜ふかしでドラマの発表あるとは、思いもしませんでしたよねぇ?!

「ひなりょ」私も好きなコンビですが、マツコとは、信ちゃんよりも共演してたんですね?
まるちゃんと、どっちが古い付き合いなんでしょうね??

今年の夏は、色々とお楽しみがいっぱいで、嬉しい反面、メンバーは
忙しくなると思うので、体調面も、
心配になりますm(_ _)m

ライブ、私は15日だけ、申込みましたが、もし当たったら、休みを取るのも、一苦労ですよ(^^;)

子供が帰ってきてると、何かと大変ですが、やっぱり、楽しいですね(^^)

では、またヽ(^^)ノ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。