∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

ヤスくんおめでとう🎊

2020-02-18 23:48:28 | エイト事
ヤスくんが、2020オリンピックの兵庫の聖火ランナーに選ばれたそうです!!

柔道の篠原さんと共に兵庫のランナーに選ばれたそうですが?!

ヤスくんが走るのは、5月25日だそうで、奇しくもその日は私達夫婦の結婚記念日なんです(^。^)

ヤスくん、良かったね
その頃は、47ツアーも終わってるし、体調を整えやすいのではないかな??

とにかく、ガッツで頑張ってねぇ
応援してます!!

で、エイトさんの「友よ」がロングセラーになっている様で、嬉しいですね

2人が抜けて、5人体制になってから、初めてのシングルだから、何か感慨深いものがありますね(;▽;)

歌謡曲の様な、親しみやすい曲に男らしい力強い歌詞がウケたのかな?

それでもって、その曲を5人のエイトが必死に一生懸命歌ってるから、共感して貰えたのかな??

とにかく、おめでとうございます🎉🎉🎉
今後また、どんな曲を出してくれるのか?楽しみになるよね?!(≧ω≦)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。