∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

章ちゃん!ふふふっ。

2015-04-30 19:38:52 | 関ジャニズム、エイト事。
こんばんは~

今日も、暑かったし何だか、仕事も忙しくて
残業してきました

体調は、相変わらずまだ、悪いし、疲れやすいし、明後日休みだから、「サタデープラス」見てから病院行こうと思います

で、今日のレンジャーで、章ちゃんが「関ジャニズム」の見所として、例のまるちゃんの、壮絶な雄叫びの事に、触れてくれました

あれを、面白い笑わずにはいられないととるか、親心で「よしよし」ととらえるか

人によりけり、だと思いますが…
私は、あれを見て「よしよし」って、抱きしめてあげたかったよ

まるちゃん、苦労してるね
ジャニーズじゃなかったら、あんな苦労なかったし、あんな姿を晒す事も無かったと思う

けど、まるちゃんがジャニーズで、そして「関ジャニ∞」のメンバーで、良かったって言う、まるちゃんファンは、きっときっと、全国にはた~くさんいるんだから…

「なんで、おれジャニーズなんだろう」な~んて、言わないでね

まるちゃんには、まるちゃんの役割が、ちゃんとあるんですから…

自信持って「おれはジャニーズ」「おれは関ジャニ∞のメンバー」って、言ってもいいんだよ

今回のDVDで、い~っぱい、まるちゃんの魅力を発見したよ

カッコイイよ

このままで、いてくれれば、充分ですからね

よ~し明日の晩も関ジャニズムるよー





それでは、またね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (久美子)
2015-04-30 20:47:30
こんばんは
体調大丈夫ですか〓
病院に行って、薬飲んだら、少しは、良くなるかもしれないですね

関ジャニズムツアーDVD、一気に、制覇したんですねでも、気持ちは、分かります
眠いと思っても、好きな関ジャニ∞だったら、観ちゃいますよね丸ちゃんも、いっぱいスポットが、当たってて、映ってるんですね
早く観たいな
レンジャーは、覚えてないですね
丸ちゃん頑張ってるんですね
丸ちゃんは、常に、全力で、やってますもんねそうゆう所、大好きたまに、ふと、疲れた顔が、出る時、心配してしまいますがあれだけ、頑張れば、疲れも、来るでしょうね

所で、えみさんは、関ジャニ∞&丸ちゃんを、好きになったきっかけは、何ですか〓

では又です
返信する
久美子さんへ (えみ)
2015-05-02 17:05:42
こんにちは!

体調は、お陰様で随分良くなりました結局、病院も行かず仕舞いになりましたが←本当は、行った方がいいんでしょうがね

そうそう、ついつい見過ぎちゃって
結局、辛い思いをするのは、次の日の自分なんですものね反省しました

で、今回のDVDは、相変わらずまるちゃん大活躍ですから
お楽しみにしていてくださいね

で、まるちゃんは、何をするにも全力で、頑張ってますよね私もそんなまるちゃんに、沢山元気貰ってますよ

確か、たまにお疲れモードになりますが

私のきっかけは、さんまさんの「ホンマ?!でっか」で、メンバーにいじられても、ニコニコしているまるちゃんが一気に、気になり始め「しやがれ」「ボイラン」で、忽ち、恋に堕ちてしまいました

で、そこから、徐々にエイトさん全員を大好きになっていきました~

エイトさんサイコーですよね~

では、また
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。