∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

明日から( ﹡ˆoˆ﹡ )

2018-04-04 15:42:13 | 泥棒役者、丸山隆平
こんにちは!!

今日も、こちらは最高に気温が上がったんじゃないかな?💦

そして、今朝のめざまし見ました!!

罰ゲームコンビの、ヨコマルちゃん♥

ちょっと、まるちゃんの声のトーンが低かった様に感じたけど😅

まあ、これから大阪のあらゆる所に、エイトさんのポスターが出現するんでしょう?

羨ましいなぁ~⁉

私もどんなものか、見られる機会があるといいなぁ??

で、泥棒役者の話も少しは出るかな?と思ったけど、はい、今回は全く関連のない話題なので、出ませんでしたね😅💧💧

舞台初日を、明日に控えて、
今、まるちゃんやヒガシ先輩らは、最後の追い込みに忙しい事と思いますが…?!

これから大阪公演、6日7公演、そして東京公演、22日29公演が始まる訳ですね💕

グッズの詳細も出ましたけど
モジャストラップと、H,sノートって、どんなのかな??

後パンフレットと、全部で4500円くらいになるけど☝
絶対欲しい~~~(゚Д゚)♥

私的には、後約1ヶ月後の観劇だけど、あっという間に来そうだなぁ??

映画とは、また違う、セリフ回しや、衣装なども、凄く楽しみです♥

今回、土曜日の公演は全公演中、確か3公演くらいしかないから、まるちゃんの体的にも、少しは楽かな??

そう、サタプラとの兼合いね☝

大阪公演は、楽だけど、大阪~東京に戻ってくるのもなかなか忙しいからね(>︿<。)

まるちゃんはじめ、共演者の
皆さんは、もう大阪入りしてるのかな??

とにかく、あまり力まずに、
気楽に!と言うのはなかなか難しいかもしれないけど☝

あまりに気負わずに、舞台「泥棒役者」を、上演して頂きたいです(≧ω≦)❗❗

いつも言ってますが、私は心の中で、いつでも応援してますからねぇ٩(๑•̀ω•́๑)و


そして、明日初日を観劇する皆さん!!
西田監督とまるちゃんがタッグを組んだ、最高の喜劇エンターテインメントを思う存分堪能して来て下さいねぇ👌💓



それでは、またね✋




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。