∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

*Häppÿ Bïrthdäÿ\(^o^)/

2017-11-26 17:00:49 | 丸山隆平
今日は、我らが「.まるちゃん」
こと、丸山隆平くんの34回目のお誕生日ですねぇ👏🎉🎁🎂🎊💕

おめでとうございます*(^o^)/*

只今公開中の映画「泥棒役者」では、初の映画主演を務めた今年☝
色々あった映画でしたが、役者としての、まるちゃんをより多くの人々に知ってもらえる、いい機会でしたね👍

関ジャニ∞としても、今年はメトロックに参加した事によって、バンドも出来る!!しかも、普段おちゃらけてる“丸山隆平”くんが
実は、ベースを弾かせたら、超上手いベーシストだったって事も、
ロックファンや、一般の人にも知ってもらえて、よかったね💕

そして、マルターである、私達にはいつも、格別な愛を注いでくれてありがとうございます(;_;)

丸の大切な日や、バラエティー番組などで、突然放り込まれる、
「愛」に溢れた言葉には、いつも
ドキドキ😍させられるし、有り難すぎて「ははーっ!」ってなってしまいます( *^艸^)

いつも、変わらない愛を注いでくれて。ホントに感謝してまーす💕

来年は、まるちゃんのとってどんな年になるのかなー??

きっと、34歳の1年も、キラキラと輝く✨✨✨素敵な1年になることでしょう❗❗

改めて、34歳❗❗おめでとうございます(゚∀゚ノ♥パチパチパチ

P.S.
34歳をきっかけに、また、ワンパックの腹筋を、シックスパックにになるように、鍛えてみる~⁉

でもまあ、ポヨポヨなまるちゃんもかなり好きだけどね(〃▽〃)♥

これからも、関ジャニ∞として、
個人として歌に、演技にその他色々な仕事にチャレンジしていってほしいなぁヾ(´︶`♡)ノ

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (久美子)
2017-11-26 18:42:50
えみさん、こんばんは(*^ー^)ノ♪
今日は、丸ちゃんの誕生日ですねo(*⌒―⌒*)o
丸ちゃんにとって、素敵な、1年になったら、良いですね♪
今日は、オレンジ色の格好して、お出掛けしてきました♪
気分も、良かったので、カラオケに、行ったんですが、丸ちゃん&関ジャニ∞の、本人映像観たくて、関ジャニ∞の歌を、いっぱい歌いました(*^ー^)ノ♪
幸せな、時間を、過ごせました
返信する
まるちゃんこんにちは (原田結依💌)
2017-11-26 20:20:46
まるちゃんお誕生おめでとうNHKホールでかんじゃにメンバまるちゃんお誕生いわていますか原田結依💌
返信する
めでたいめでたい♪ (りゅうきん)
2017-11-26 20:25:42
去年の今頃、私はまだ関ジャニ∞のファンではなかったので、今日は私がエイター&まるたーになって初めて迎えた、記念すべき丸ちゃんのバースデーなのです🎂丸ちゃんおめでとー!💛あと「泥棒役者」、台湾でも上映されるらしいんです〜👏いや〜、めでたいめでたい♪
返信する
まるちゃんおやすみ (原田結依💌)
2017-11-26 21:09:29
28日ベストアテトかんじゃにコラボ楽しみです。かんじゃに曲今歌楽しみです。原田結依💌
返信する
まるちゃんおはよう (原田結依💌)
2017-11-27 09:51:19
今日も、1日まるちゃんベストアートリハサール頑張ってね。原田結依💌
返信する
原田結依💌さんへ (えみ)
2017-11-27 12:01:01
こんにちは!!
まるちゃんの誕生日、めでたいですね♡
ずっと、応援しましょうね!

いつも、ありがとう!
返信する
久美子さんへ (えみ)
2017-11-27 12:13:13
こんにちは!!

昨日は、まるちゃんの誕生日って事で、
オレンジの服装でお出かけしたんですね
?!

いいなぁ?体調も良くて、カラオケもしたそうで(〃▽〃)

エイトさんの曲、沢山歌いましたか??
何を歌ったんですか??

私もカラオケで、エイトさんの曲歌いたくなりましたー!!

やっぱり、皆さんまるちゃんの誕生日には、何かまるちゃんに関わる事するんですね?!
さすが、先輩マルターさんです。

では、また~(^-^)/
返信する
こんにちは (原田結依💌)
2017-11-27 13:35:45
明日は、ベストアティートかんじゃにで楽しんでね。ペコジャニテレビでみますね。原田結依💌
返信する
こんにちは (原田結依💌)
2017-11-27 14:22:37
ベストアティート関ジャニコラボ楽しみです。ジャニーズメドレー楽しみです。ベストアティート関ジャニテレビでみます。原田結依💌
返信する
こんにちは (原田結依💌)
2017-11-27 16:12:56
明日は、関ジャニエイトベストアティート楽しみです。関ジャニコラボ楽しみです。テレビでみます。これかも、まるちゃんと安田はんでいます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。